↓下記バナークリックでせどり漫画付のメルマガ登録フォーム↓



VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
 メールアドレス


出品アカウント休止設定の仕方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こちらではAmazon出品アカウントの一時停止にする方法をご紹介します

年末やお盆、その他の用事で中~長期間のあいだ作業が出来なくなる時に使うと便利です。

 

 

ステップ1 設定から出品用アカウント情報へ進む(赤丸部分)

Amazon セラーセントラル

 

 

ステップ2  出品ステ―タスを休止にする

Amazon セラーセントラル (1)

 

 

※赤丸の編集をクリックです

Amazon セラーセントラル (2)

 

 

 

下記の画面に切り替わりますので「停止中」をクリックして保存をおします

Amazon セラーセントラル (3)

 

 

 

以上でAmazonに出品している商品を休止に出来ます。

 

 

※FBAを利用している商品については販売、発送を委託しているので

そのまま出品した状態になり、自己発送の商品だけが停止になります。

 

 

以上ですが上手く使っていきましょう!

3

他の講座も沢山!無料コンテンツの『せどりと情報発信の教科書「せどナビ」』をプレゼント中!

せどりと情報発信の教科書『せどナビ!』を講座付きでGETする!!



今は月収10万円を隙間時間(副業)で稼ぐのが当たり前の時代です。


あなたも私が用意した「稼ぐための知識」がしっかり身に付く
無料メルマガ講座と圧倒的ボリュームコンテンツで意識改革しませんか?


このメルマガ講座&コンテンツがキッカケとなって
実践開始1~2ヶ月で月収10万円を達成している方が続出しています。



まずはこちらで始めの一歩をスタートさせましょう!


この記事が少しでもあなたの参考になりましたら「いいね」や「はてぶ」などをお願い致します。
プレゼント付きのメルマガは下記バナークリックからもご登録出来ます。
↓せどナビ!紹介動画↓
VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
メールアドレス



コメントを残す

このページの先頭へ