↓下記バナークリックでせどり漫画付のメルマガ登録フォーム↓



VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
 メールアドレス


情報商材とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報商材とは作成者が自分の「ノウハウ」というものを

PDF/動画、音声コンテンツにして、それをインターネットを通じて販売している物です。

 

一口にノウハウと言っても様々な物があります。

 

ダイエットに関連するもの、副業をテーマにしたもの、効果的な筋トレのやり方・・・

そして、アフィリエイトに関係するもの、せどりについて書かれたものもあります。

 

 

特徴としては、一般的にはあまり流通がありません。

聞いたことのない人が多いかもしれませんね。

 

そしてこの情報商材は作成者のノウハウが詰まっている物なので

金額は書籍や雑誌に比べると高いものが多いです。

 

 

私が実践、お勧めしている教材も情報商材と言われているものです。

 

こういった感じのです

↓          ↓

PRIDE アドセンスの教材


 

情報商材アフィリエイトとは?

 

情報商材アフィリエイトは

この「情報商材」という物をアフィリエイトしていきます。

 

楽天やAmazon等のアフィリエイトのように「物」を販売するのか

情報商材アフィリエイトで「情報」を販売するのかの違いでしかありません。

 

しかし情報商材には大きな特徴があります。

 

それはアフィリエイト報酬が高い事です。

 

通常の場合、楽天アフィリエイトの報酬は販売金額の1%ですし

Amazonでも数%ほどですので、月に10万売上げても1000~3000円の間ぐらいの報酬です。

 

しかし情報商材は30%~60%程のものを多く、場合によってはそれ以上の設定額もあります。

このように情報商材は単価が高いので販売できれば一気に報酬額が積みあがります。

 

 

しかし、情報商材は初心者にとって販売する事が難しいと言えます。

 

書籍に比べて販売単価が高い

胡散臭い?

購入前に中身が見れない

 

大きく分けても上記の3つの理由が挙げられます。

 

まあ、ちょっと胡散臭いは、言い過ぎかもしれませんが

書籍に比べて販売金額が高い事と事前に中身が見れない事が大きいですね。

 

 

また、紹介するには自分で先に買ってみて実践をしてみないと

その情報商材の良さを上手く伝えることが出来ないので

販売力が薄くなりがちにもなります。

 

 

こういった事からも情報商材アフィリエイトは少し難易度が高いと言えます。

ですので初心者がいきなりココを始める事はあまりお勧め致しません。

 

 

ですが、先々に大きく稼ぐために、情報商材アフィリエイトはとても大切な分野でもあります。

今はこういった物があるという事だけ覚えておきましょう。

 

 

他の講座も沢山!無料コンテンツの『せどりと情報発信の教科書「せどナビ」』をプレゼント中!

せどりと情報発信の教科書『せどナビ!』を講座付きでGETする!!



今は月収10万円を隙間時間(副業)で稼ぐのが当たり前の時代です。


あなたも私が用意した「稼ぐための知識」がしっかり身に付く
無料メルマガ講座と圧倒的ボリュームコンテンツで意識改革しませんか?


このメルマガ講座&コンテンツがキッカケとなって
実践開始1~2ヶ月で月収10万円を達成している方が続出しています。



まずはこちらで始めの一歩をスタートさせましょう!


この記事が少しでもあなたの参考になりましたら「いいね」や「はてぶ」などをお願い致します。
プレゼント付きのメルマガは下記バナークリックからもご登録出来ます。
↓せどナビ!紹介動画↓
VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
メールアドレス



コメントを残す

このページの先頭へ