↓下記バナークリックでせどり漫画付のメルマガ登録フォーム↓



VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
 メールアドレス


せどりでディズニーランドへ家族でホテル宿泊プチ旅行!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

実は家族に日頃よりの感謝を込めて東京ディズニーランドホテル

&ディズニーランドパーク2泊3日のプチ旅行に行っていました。

 

今日が最終日ですのでブログにupしていきます(^^♪

 

本当は1日目や2日目にも記事を更新しようとしていたのですが

あまりにも疲れ果ててしましい、出来ませんでした。

 

 

せどりでは使わない筋肉を酷使しすぎたせいでしょう(笑

 

ディズニーランドに行く理由

 

なぜ、日ごろからの感謝でディズニーランドへ家族でお泊りをするかと言いますと

やっぱり「せどり」で収益を上げていくには多少の犠牲というものがどうしても出てきます。

 

 

その犠牲の多くは「時間」という財産から切り崩していきます。

 

 

特にサラリーマンの方であれば仕事が終わってからの

「せどり」となりますので、それはもうなかなか大変ですよね?

 

主婦の方でも家事の合間、幼稚園(保育園)に預けている限られた時間や

子供が寝てから作業をしたりと普段の生活に+アルファで時間を消費していかなければなりません。

 

 

本来であれば、仕事終わりはすべてを忘れてホッと出来る自分の時間ですが

その時間を自分に投資していく変わりに稼いでいくわけです。

 

 

これは掛け持ちのアルバイトであれ、他の副業であれ。同じかと思います。

 

 

僕の場合ももちろん、この法則に変わりはありません。

 

 

自分だけの時間を減らすぐらいなら構わないのですが家族と過ごす貴重な時間を少し頂いています。

 

それは子供と一緒にお風呂に入ってすごす時間やTVを見て皆で過ごすゆったりとした時間。

こどもの宿題を見てあげたり、夕方からのお出かけ。

 

毎日ではありませんが、そういった時間をせどりにあてているのは間違いありません。

 

 

だからこそ、そんな家族に感謝の意味を込めて年に数回大きな企画をしているんです。

感謝の想いを伝えるために(^^♪

 

そう・・・残念ですが想いは思っているだけでは伝わりません。

想いと行動をかけ合わせないといけないのです。

 

形にする(行動をする)事によって想いが伝わり、具現化できたことによって現状が変わっていきます。

 

 

これはせどりを実践していく上にも通じるものがあり

 

【行動+想い】

 

 

どちらかが欠けていたり、片方が弱かったりするだけでも結果は変わってきます

 

 

想いは行動へ。行動は結果へ。

そして、結果はさらなる想い(思い)を作ります。

 

 

これが上昇スパライルに乗り出すと結果が出ていないと悩んでいる現状も少しづつ変わっていきます。

それが0→1へのステップの始まりであり、この0→1へのステップが一番大変な時期でもあります。

 

 

始めは何かを犠牲にする必要があるのはなぜか

 

よく様々な書籍やビジネスのシーンでたとえ話として言われている事ですが

飛行機は離陸の時に一番エネルギーを消費するそうです。

 

 

どれくらいのエネルギーを使うのか??

 

 

例えばですが目的の場所までに必要な燃料が20あったとしましょう。

この時、離陸に使う燃料(エネルギー)はどれくらいだと思いますか?

 

 

なんと10です!

 

そう、半分ほどのエネルギーを消費してしまいます。

3

 

 

それだけ大きなエネルギーを消費しなければ旅立つ事が出来ないんだそうです

 

 

ただ、逆に考えれば離陸の時に半分もの燃料を消費しているのにもかかわらず

飛びたった後の目的地までの運行は残りの半分の燃料で足りるという事でもあります

 

 

一度旅立ってしまえばエネルギーの消費は思ったより少ないのです。

 

 

これを他の物事にあてはめて考えていくと、どんな事でも初めが一番大変だという事です。

 

 

実際、僕もせどりで収入を得るようになるまでは凄く大変な思いをしました。

なかなか成果が出ずに悩んだこともあります。

 

アフィリエイトでも同じでした。

はじめはなかなか成果が出ずに悩んでいたんです。

 

 

しかし、あきらめずにエネルギーを注いできたことで

せどりで月利60万やアフィリエイトでも月利13万を達成するという所までいけました。

 

 

そして、今でも安定期的に収益を上げています。

 

 

そして、そんな今ですが最初の頃と今では違う点があります。

 

それは・・・最初の頃よりエネルギーを使っていないのにも拘らず

仕入が出来ていて売上も上げていけています。(利益も増えてます)

 

 

これは当時の駆け出しのころの自分には想像もしていなかった事です。

いや・・・夢見ていた理想の自分へ少しづつ、確実に近づいているとも言えるでしょう。

 

 

これは「想いと行動」を軸にあきらめずに行動をしてきた結果なんだと信じています。

 

 

そして、僕は本当に平凡に生きてきた男なので

これといった才能や天才的な閃きもないです。間違いありません(笑

 

 

持っていたのは「想いと行動=夢・情熱」のみです。

 

 

まあ、これさえあれば、なんとかなるのが「せどり」の凄さでもありますけどね(笑

 

 

もし、現状がなかなか上手くいかないと、悩んでいるのであれば諦めないで進んでいきましょう。

 

 

必ず道は開けます。

 

 

 

そんなお手伝いが出来る情報をメルマガでお伝えしていきますし

質問があれば、それにもバンバン答えていきます!

 

まずはこのメルマガに登録してはじめの一

あなたの想いを叶えるせどり講座フォームへ「漫画付」

 

 

 

とまあ、かなり話が変わってきてしまいましたが

家族でディズニーランド&ホテルに遊びに行ってきた話に戻しましょう(笑

 

 

ディズニーランドへ家族でホテル宿泊プチ旅行!

 

はい~ども~~~。

ここからは「くだけた感じ」でお伝えしていきますね(^^♪

 

 

またきてしまいました!

東京ディスに―ランド。そしてディズニーランドホテル!!



 

いや~~、ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)とはまた違ったワクワク感がありますね。

ちなみにUSJへ家族で遊びに行った記事はこちらです。

USJへ弾丸遊びツアー!帰還!

 

 

ディズニーランド入り口で期待度MAXです



 

 

入口を通り抜けるといつものあの景色があります。

クリスマス最終日なのでツリーもまだある(笑



 

 

 

 

ディズニーランドのパレードをみて、シーフードピザを堪能中!



 

 

 

お約束の笑いを提供中(笑

下の子供です。

IMG_7218

 

 

 

さらに上の子。



 

 

 

この後も家族でディズニーランド内を歩き回りました。

日が暮れてくれるのが速く感じます。

IMG_7294

 

 

日も暮れましたがこいつはテンションが上がっています。

IMG_7301

 

 

 

でその後も遊び倒し、、、

ホテルでスグに爆睡してしまいました。

 

ブログ更新できる体力0でした。

 

そして朝はもちろん体力全開です。

上の子も獲物を探すぐらいに元気になりました(笑



 

 

 

 

ちょっと目を離すとお腹が空くのでしょう

IMG_7326

 

 

 

 

って、書くことが多くてだんだん適当になってきましたね(笑

まあ、こんな感じで3日間全力で遊んでいました。

 

 

そして、最終日にはバズライトイヤーで超高得点をたたき出しました。

 

せどりと飛行機の話と一緒。

やり続ければ結果がでるんです。(笑

写真

 

 

これで私もlevel6の「コズミックコマンダーまさはる」となる事が出来ました。

まあ、これは完全に奇跡の点数ですけどね(笑

 

 

で、この後にはディズニーランドで当選メンバーしかみれないショーに当選。

これで2度目で、また見てきましたがやっぱりこのショーは素晴らしいです。

写真 (1)

 

 

とまあ、そんなこんなで激動の3日間を過ごしてきました!

 

 

家族みんなで楽しんで素敵な時間を過ごすことが

出来たので、今年も良い気持ちで終われそうです(^^♪

 

 

 

あとは来年にあなたに提供していきたいコンテンツをドンドン作っていきます!

気合も十分なのでガンガン頑張ります!

 

メルマガ登録は忘れずに!

あなたの想いを叶えるせどり講座フォームへ「漫画付」

3

 

 

他の講座も沢山!無料コンテンツの『せどりと情報発信の教科書「せどナビ」』をプレゼント中!

せどりと情報発信の教科書『せどナビ!』を講座付きでGETする!!



今は月収10万円を隙間時間(副業)で稼ぐのが当たり前の時代です。


あなたも私が用意した「稼ぐための知識」がしっかり身に付く
無料メルマガ講座と圧倒的ボリュームコンテンツで意識改革しませんか?


このメルマガ講座&コンテンツがキッカケとなって
実践開始1~2ヶ月で月収10万円を達成している方が続出しています。



まずはこちらで始めの一歩をスタートさせましょう!


この記事が少しでもあなたの参考になりましたら「いいね」や「はてぶ」などをお願い致します。
プレゼント付きのメルマガは下記バナークリックからもご登録出来ます。
↓せどナビ!紹介動画↓
VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
メールアドレス



コメントを残す

このページの先頭へ