↓下記バナークリックでせどり漫画付のメルマガ登録フォーム↓



VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
 メールアドレス


守屋海水浴場で夏休みを満喫!家族で海に遊びへ行きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

夏休みを子供と満喫中のまさはるです(笑

今回は千葉の守屋海水浴場へお出かけしてきました。

 

ここ守屋海水浴場は波が全然高くなくて、めちゃくちゃ遠浅なので

小さな子供と出かけるにはかなりお勧めの海水浴場です。

 

 

毎年、夏になると家族で遊びに行っているのですが

アットホームな雰囲気があり、家族連れの方が比較的多いですね(^^♪

 

 

守屋海水浴場へ出発

 

遡ること数日前、夜中の1時に家を出て守屋海水浴場へと向かいました(笑

 

まだまだ若いなオレ!と思いつつ頑張って

車を走らせていたましたがうちの子たちは爆睡中です。(あたりまえかw)

 

 

さすがにきつくなってきたので夜中の3時ぐらいに2時間ほど仮眠をはさみ

朝の7時に目的地でもある守屋海水浴場へ到着いたしました。

写真

 

 

 

と、同時に子供たちも目が覚め興奮していたため、すぐに皆で海に走り出しました

しかし、まだ朝が早いのと風が強いためか海も濁ってましたw

写真 1

 

 

 

ただ、時間が経つにつれ日差しも強くなり、バッチリな良い天気に恵まれました。

良いタイミングでこれて良かったです(^^♪

 

 

しかもなんといっても、守屋海水浴場の良いところは磯遊びも出来ちゃうところにもあります。

 

 

魚をとったり、カニを取ったり、海で泳いだりと子供は大興奮です。

うちの子たちは大騒ぎで遊び倒していました(笑

 

 

おおきなカニを捕まえた時が一番盛り上がりましたよ(^^♪

写真 3

 

 

 

 

海といったらこれでしょ!

 

さらに当日は平日という事もあってか混雑もそれほどなく

広々としていたので、とっても過ごしやすかったです。

 

 

散々遊び倒した後にお腹がすいてきたら、夏の海といえば・・・ラーメンでしょ!

 

 

 

日差しもMAXで海の綺麗さもMAXになり

ラーメンの美味しさもMAXになった時に撮った写真はこれだ!

写真 4

 

 

 

家で食べたら決して美味しくは感じない、素朴なラーメンも絶品になってました

 

 

そして、もう一度言いますが、この守屋海水浴場はめちゃくちゃ遠浅の海です。

沖にある黄色のブイってあるじゃないですか?これ以上は行かないでくださいという目印です。

(写真の沖の方にうつっている黄色の点がそうです)

 

 

あそこまでいっても足が届くんですよ(笑

 

 

普通に足が届いちゃいますw

これが安心して遊べるポイントでもあるんです。

 

ぜひ、子供がいる方はこの安全といえる、守屋海水浴場へどうぞ(^^♪

 

 

という事で、今年の夏休みを子供たちと満喫しております。

まだまだ遊びますよ!

 

遊びに仕事に全開でいきましょう!!

 

3

他の講座も沢山!無料コンテンツの『せどりと情報発信の教科書「せどナビ」』をプレゼント中!

せどりと情報発信の教科書『せどナビ!』を講座付きでGETする!!



今は月収10万円を隙間時間(副業)で稼ぐのが当たり前の時代です。


あなたも私が用意した「稼ぐための知識」がしっかり身に付く
無料メルマガ講座と圧倒的ボリュームコンテンツで意識改革しませんか?


このメルマガ講座&コンテンツがキッカケとなって
実践開始1~2ヶ月で月収10万円を達成している方が続出しています。



まずはこちらで始めの一歩をスタートさせましょう!


この記事が少しでもあなたの参考になりましたら「いいね」や「はてぶ」などをお願い致します。
プレゼント付きのメルマガは下記バナークリックからもご登録出来ます。
↓せどナビ!紹介動画↓
VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
メールアドレス



コメントを残す

このページの先頭へ