↓下記バナークリックでせどり漫画付のメルマガ登録フォーム↓



VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
 メールアドレス


夏休みを子供と遊び倒せ!せどりで稼いでぷち旅行の巻き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

暑い・・・けど最高~です

 

ども!子供たちと夏を満喫する事で充電満タン状態のまさはるです。

 

 

家族でぷち旅行へ

 

はい!こんにちは!

8月の頭に毎年恒例になっているコースを通り

家族一同ぷち旅行へ行ってきたのですが、今年も遊び倒してきましたよ(^^♪

 

 

何故同じにするかって??

 

それは同じコースにする事によって

遊びながら、去年の自分を振り返る事が出来るからです

 

 

去年来た時は○○で○○だったな~~。とか

なんだかんだと一年たったのか~~。来年はどうなってるんだろうな~。など

 

去年の自分を思い起こしながら、今の自分との違いを考え、知る事が出来ますし

来年の自分の姿や目標を想像してワクワクすることも出来ちゃいます(笑

 

 

結果、いつもそこで見えてくることは

自分で決めたことなら後悔だけはしない」という事です

 

 

失敗するともちろん、くやしさと悲しさはありますよ(笑

 

でも思うのは・・・後悔よりも

「やり残した事」や「くすぶる想いを我慢している方」が後々、一番辛い。

 

 

後悔よりもやらない方が辛い図式

後悔やらない選択

(やらない選択=ああ・・・あの時こうしていたらどうなっていただろう??という想いなど)

 

 

 

失敗を恐れてずっと変わらずにいるのも良いのですが

そうして我慢していると心はいつも落ち着かないんですよね。

 

 

そんな感じでいつも心がソワソワしていて

どこか落ち着かない日々を過ごしていくのであれば

一度くらい本気でやってみよう!!

数か月、本気でやってだめなら諦めればいい!

ぐらいの想いで必死に行動した方が、結果はどうあれ後悔はしないと思います

 

 

また、失敗した後の人生が最悪になるとは限りません。

失敗したからこそ、納得の人生を過ごすことが出来る場合もあります。

 

 

それに、失敗は一時の気持ちの乱れで済みますが、後悔は一生残り続けます

そして後悔はやり直しが出来ないものが多く、失敗はやり直しがきく事が多いです。

 

 

 

って、話がドンドンそれてきているので旅行の話に戻しますね(笑

 

 

またここにきたぜ!一年ぶりの川遊びスポット!

 

さてさて、またまた来てしまいました。

約一年ぶりの川遊びスポットです。

 

コチラでも記事にしていますが、記事の日付をみると1年ぐらいたってるんですね

夏休みは子供と遊びに行く!家族でお泊りの旅

 

 

感慨深いな~~~~。あれから一年経ったのか~。

 

 

【川遊びスポット】

IMG_9520[1]

 

 

 

下の子は最近、プールに通い始めたので水に興味津々です



 

 

 

で、しまいにはこんな姿になって遊んでました(笑

写真

 

 

 

その次はまたまた恒例の魚のつかみ取り

 

生きるために獲れ!長男始動!

IMG_9534

 

 

次男、ビビッて茫然

IMG_9530

 

 

 

 

そんなこんなで10分程大騒動した結果

なんとかゲットした捕った魚は・・・美味しく頂きました。

IMG_9567

 

 

 

まあこんな感じで一日目は川遊びを堪能しまくりました。

 

 

全身が疲れ癒しを求めて向かった先は・・・

去年も行ったおすすめ宿に泊り、ここの絶景風呂で癒されました

IMG_9614

 

 

 

相変わらずの景色(いい意味です)!

そして相変わらずの崖の手前シャワ~(笑

IMG_9620

 

 

 

 

明日も沢山遊ぶ予定があるので、その日は早めの就寝。

なんと!そしたら翌朝5時に全員目が覚めてしまいました(笑

 

 

なんて日だ!!早すぎる!

という事で朝から絶景風呂で朝日を浴びて一日のスタート。

 

 

朝は朝で絶景ですねw

IMG_9838

 

 

 

二日目を遊び倒しましたが、それはまた次の記事に続く・・

 

 

 

PS

こんな遊び倒しをしていも収入が

日々積み重なっていくところがせどりの良いところですよね(^^♪

 

僕がサポートしている方も口をそろえて同じことを言っています(笑

 

 

では次回をお楽しみに~~!

 

 

 

他の講座も沢山!無料コンテンツの『せどりと情報発信の教科書「せどナビ」』をプレゼント中!

せどりと情報発信の教科書『せどナビ!』を講座付きでGETする!!



今は月収10万円を隙間時間(副業)で稼ぐのが当たり前の時代です。


あなたも私が用意した「稼ぐための知識」がしっかり身に付く
無料メルマガ講座と圧倒的ボリュームコンテンツで意識改革しませんか?


このメルマガ講座&コンテンツがキッカケとなって
実践開始1~2ヶ月で月収10万円を達成している方が続出しています。



まずはこちらで始めの一歩をスタートさせましょう!


この記事が少しでもあなたの参考になりましたら「いいね」や「はてぶ」などをお願い致します。
プレゼント付きのメルマガは下記バナークリックからもご登録出来ます。
↓せどナビ!紹介動画↓
VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
メールアドレス



コメントを残す

このページの先頭へ