↓下記バナークリックでせどり漫画付のメルマガ登録フォーム↓



VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
 メールアドレス


アフィリエイトとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

アフィリエイトとは自分の持つHPやブログなどに広告リンクを貼り

商品を紹介する事によって報酬が発生するビジネスです。

 

 

もちろん商品を載せれば良いだけという訳ではなく

あなたのサイトに訪れた方が

 

広告をクリック、または広告経由で商品を購入した時

 

に報酬が発生する仕組みになっています。

 

 

1

 

また、アフィリエイトの報酬金額というのは紹介する案件によって変わります。

 

商品価格の〇〇%だったり、1件紹介〇〇〇円。

資料請求で〇〇円など、様々です。

 

アフィリエイトの種類

 

アフィリエイトの種類には大きく分けて3つあります

 

1.クリック保証型

2.表示型

3.成果報酬型

 

 

では、1つずつ見ていきましょう(^^♪

 

 

クリック保証型とは1クリックにつき〇円といった形で

その名の通りクリックされるだけで報酬が発生します。

 

代表的になのが私も実践しているグーグルアドセンスになります。

 

 

 

表示型とは広告を表示をするだけで

月に〇〇円といった形で報酬が発生します。

 

こちらは芸能人やネームバリューがある人でないと出来ないような案件ですね。

 

 

 

成果報酬型とは、広告のクリック先で商品が購入された場合に

購入代金の〇〇%、1成約〇〇円などの報酬が発生するものです。

 

すぐに思い当たる代表的なのは楽天アフィリエイトですね。

 

 

何から始めるか??

 

では初心者の方が、どのアフィリエイトから始めた方が良いか?

 

私はクリック保証型のアフィリエイトをお勧めしています

 

 

私自身が結果を得られているというのもありますが

 

クリック保証型は比較的自由なテーマで記事を書いても

報酬が発生しやすいという特徴があるからです。

 

 

何も始めたことのない初心者の方には、とても取り組みやすいと言えるでしょう。

 

 

もう一つに成果報酬型がありますが、それは広告をクリックされたあとに

その商品をお買い上げ頂かないと報酬が得られません。

 

 

広告クリックの1工程で報酬が発生するクリック保証型

クリックと購入の2工程での成果報酬型

 

 

これを比べてもクリック保証型の方が報酬を得やすい印象を受けます。

 

 

ですので、稼ぎやすさと言えば

 

クリック保証型>成果報酬型

 

となります。

 

 

もちろん正しいやり方を学べば

どちらも結果を得やすいという事に変わりはありません。

 

 

どちらを選んでも正しく実践していきましょう(^^♪

 

正しく実践していく方法もお伝えしていくので楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

他の講座も沢山!無料コンテンツの『せどりと情報発信の教科書「せどナビ」』をプレゼント中!

せどりと情報発信の教科書『せどナビ!』を講座付きでGETする!!



今は月収10万円を隙間時間(副業)で稼ぐのが当たり前の時代です。


あなたも私が用意した「稼ぐための知識」がしっかり身に付く
無料メルマガ講座と圧倒的ボリュームコンテンツで意識改革しませんか?


このメルマガ講座&コンテンツがキッカケとなって
実践開始1~2ヶ月で月収10万円を達成している方が続出しています。



まずはこちらで始めの一歩をスタートさせましょう!


この記事が少しでもあなたの参考になりましたら「いいね」や「はてぶ」などをお願い致します。
プレゼント付きのメルマガは下記バナークリックからもご登録出来ます。
↓せどナビ!紹介動画↓
VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
メールアドレス



コメントを残す

このページの先頭へ