↓下記バナークリックでせどり漫画付のメルマガ登録フォーム↓



VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
 メールアドレス


せどりの仕入れはランキングと価格と出品者のバランスと天邪鬼。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは~~、まさはるです。

 

もうダメ。。出品疲れました。

予定より全然進んでいないです。

 

毎回、こんな感じでやってると効率よくない気がします。

もう少し出品と仕入れのバランスをとろうかなと考え中です。

 

とりあえずCDとDVDで200枚は検品、出品しました。

とりあえず明日には終わらしたいですね(汗

 

後は本が一体何冊のあるのか・・・。

おもちゃの検品もあった。

 

とまあ、辛い思いをずっと書いていてもしょうがないですね(笑

 

 

では本題へ。

 

せどりでの仕入れはランキングや最安値を基準にする人もいれば

FBAの価格をとりあえず参考にする方もいます。

 

僕もその時々によって参考にするポイントを変えています。

 

ただ、時々思うのですが

もう少し深く、広く見た方がいいんじゃないかなと

ずっと思っていたので、色々検証を重ねていました。

 

最近は当たりも多くなってきましたね。

あとは、このバランスをどう取り入れていくかです。

 

おいおい。何言ってるか分からないよ?と思われそうですが

独り言みたいなもんです(笑

 

 

でも、まあ大雑把に伝えると

仕入れはランキング・価格推移・出品者推移を

バランスよく見る事が必要だなという事です。

 

例えば・・・・

この商品は高値で時間をかける。

こっちの商品はさっさと売る。

これは在庫のラインナップにしておくか。

これは自動販売機のようにするか。

 

 

結構、色々考えながら商品をリサーチしていくと

面白い物が見つかりますよ。

 

 

そんなわけのわからない売れた商品を今日は紹介しますね。

 

 

■売れた商品

 

100円→1500円×2個

audio-technica HDMIデジタルケーブル

90円→2000円

TOSHIBA ワンセグチューナーキット

 

10円→1500円

カシオ計算機 ネームランド用テープカートリッジ

 

320円→1980円

仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK13

見返してみると・・・

我ながら意味不明な商品を仕入れてますね(笑

意外とこういった商品が好きなんですよ(^^♪

そして、こういった商品を仕入れる時は

人の考えないような事を考えてみましょう。

そう、天邪鬼思考(笑

売れなさそうな物をは仕入れない。

ではなくて、どうしたら売れる・仕入れられるか考える。

ランキングが悪い物は仕入ない。

ではなく、どうしたら売れる。仕入れられるかを考える。

「誰も買わんだろ~~、こんなの。。」

というのを仮説をたてて仕入れるのも、せどりの面白さですよね。

これぞ天邪鬼せどり!

これは流行りませんね(笑

では、今日はこんなところで!

PS
今日はもう疲れた。

この後はせどりじゃなくて、アフィリの作業をしよ。

でも、夜中まで仕事だな。。

4

他の講座も沢山!無料コンテンツの『せどりと情報発信の教科書「せどナビ」』をプレゼント中!

せどりと情報発信の教科書『せどナビ!』を講座付きでGETする!!



今は月収10万円を隙間時間(副業)で稼ぐのが当たり前の時代です。


あなたも私が用意した「稼ぐための知識」がしっかり身に付く
無料メルマガ講座と圧倒的ボリュームコンテンツで意識改革しませんか?


このメルマガ講座&コンテンツがキッカケとなって
実践開始1~2ヶ月で月収10万円を達成している方が続出しています。



まずはこちらで始めの一歩をスタートさせましょう!


この記事が少しでもあなたの参考になりましたら「いいね」や「はてぶ」などをお願い致します。
プレゼント付きのメルマガは下記バナークリックからもご登録出来ます。
↓せどナビ!紹介動画↓
VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
メールアドレス



コメントを残す

このページの先頭へ