↓下記バナークリックでせどり漫画付のメルマガ登録フォーム↓



VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
 メールアドレス


アフィリエイトのデメリット、メリットとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

アフィリエイトを始める前に知っておきたい事があります。

それはアフィリエイトのメリットとデメリットの部分です。

 

この2つを知らずに進めていくと

スグに挫折をしてしまうかもしれない大切なポイントになります。

 

この機会にしっかりと向き合っていきましょう

 

アフィリエイトのデメリット

 

アフィリエイトのデメリットは自由業であるという事です。

 

 

まず、アフィリエイトをするには時間を使わなければいけません。

 

忙しい会社勤めの後や出勤する前の朝の時間で作業

主婦の方であれば、子供を寝かしつけた後などの時間を作業にあてるなどですね。

 

今の時間の中でアフィリエイトにあてる時間を作らないとスタートすら出来ません。

 

そして時給ではない事です。

 

誰かに雇われている訳ではないので時給などで報酬が発生しません。

 

1時間やっても0円。

2時間やっても0円・・・

 

最初のころはそういった事も我慢して乗り越えていかなければいけません。

 

 

また自由であるという事は

 

「今日は疲れたから・・・や~めた」

「う~~~ん、明日からまたやろう」

 

これが全部その通りに実現できてしまいます。

 

 

その明日やろうが一生来ないこともありえますよね(汗

 

そうなると稼ぐことは出来ません。

 

初めに辛い部分をしっかり伝えておかないと

すぐに挫折してしまうなんて事もおこるのでデメリットをはっきりと伝えておきます。

 

 

しかし、散々不安を煽っておいてアレなのですが

メリットはそのデメリットを補ってあまる程の喜びを運んできてくれます。

 

アフィリエイトのメリット

 

実はデメリットとメリットは凄く似ている部分がありますが

捉え方で次第でデメリットはデメリットで無くなりメリットになるという事です。

 

 

それはアフィリエイトのメリットが場所と時間を選ばないという事です。

 

 

会社勤めをしている方、忙しい主婦の方でも「すきま時間」を

活用する事によって、アフィリエイトで報酬を得る事が可能になります。

 

 

また作業と報酬が比例しない事が大きなメリットと言えるでしょう

 

 

例えばあなたがクリック報酬型のアフィリエイトを始めたとします。

その場合は記事を更新していく必要がありますよね?

 

 

溜まっていく記事はあなたの資産になります。

 

 

あなたは1記事書くのに1時間かかるとしましょう。

そして仮にですが、50記事で3万円稼ぐ事が出来るとします。

 

毎日書いていく事で20記事、30記事という資産がたまっていきます。

 

この時、1記事1時間の作業量は一緒ですが

50記事で3万円、100記事で6万円、150記事で9万と・・・

 

一日あたりの作業時間は同じでも報酬がそれに比例しなくなっていきます。

 

 

1日1時間の作業で10万を越す事は夢ではなく実際に出来ます。

 

 

こうなってくると、アフィリエイトはあなたの大事なパートナーになり

あなたにちょっとした幸せを運んできてくれるようになりますよね(^^♪

 

そして、ココまで来ればちょっとした贅沢もできちゃいます

 

 

欲しかった服も買えますし、家族との旅行を楽しんだり、プチリッチな食事

一人映画に欲しかった本を買い読み漁る、または趣味に使うなんてことも出来ます。

 

 

私で言えば、1か月1万のお小遣いで足りない・・・

何てことも感じなくなってきます(笑

 

 

実際、私も1時間の作業で日当報酬が9000円を超える日もあります。

これはホントに嬉しいです。

 

時給9000円ですから。

 

【クリック報酬型の報酬額(一番右が報酬)】

パフォーマンス レポート  Google AdSense (1)

 

 まだまだあるメリット

 

実はメリットはまだ沢山あります。

 

 

それは初期投資が少ない事失敗してもダメージが少ない事です。

 

 

無料ブログで初めて行けば0円から始める事も出来ますし

記事の更新にお金を使う事はあまりないでしょう。

 

ノウハウを学ぶ教材を購入しても数千円から2万円ほどの間で済みます。

 

 

これが、物販や株・賃貸経営だとすれば

一歩間違えばマイナス〇〇万円何てこともありますよね。

 

 

その点でアフィリエイトは失敗しても0円、もしくは教材代ですみます。

 

 

この事からも分かるように

事業として始めるためのリスクが極めて低いです。

 

 

 

あなたはこのリスクを知っても始めない事を選びますか?

 

 

 

 

 

他の講座も沢山!無料コンテンツの『せどりと情報発信の教科書「せどナビ」』をプレゼント中!

せどりと情報発信の教科書『せどナビ!』を講座付きでGETする!!



今は月収10万円を隙間時間(副業)で稼ぐのが当たり前の時代です。


あなたも私が用意した「稼ぐための知識」がしっかり身に付く
無料メルマガ講座と圧倒的ボリュームコンテンツで意識改革しませんか?


このメルマガ講座&コンテンツがキッカケとなって
実践開始1~2ヶ月で月収10万円を達成している方が続出しています。



まずはこちらで始めの一歩をスタートさせましょう!


この記事が少しでもあなたの参考になりましたら「いいね」や「はてぶ」などをお願い致します。
プレゼント付きのメルマガは下記バナークリックからもご登録出来ます。
↓せどナビ!紹介動画↓
VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
メールアドレス



コメントを残す

このページの先頭へ