↓下記バナークリックでせどり漫画付のメルマガ登録フォーム↓



VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
 メールアドレス


せどりのランキング?仕入のコツ?ど~でも良いです。そんなものは。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは、まさはるです。

さっきまで仕入れに行ってました~。

 

やっと帰宅出来ました、疲れた~~~。

4

 

 

 

さて、今日はドキッとするような強烈なタイトルですが

ランキングも大事ですよ、もちろん(笑

 

 

ただ、ランキングの見方にはバランスというものがあります。

 

 

昔と違って、ランキングの数字だけを基準に仕入れの判断をしていると

意外と上手く行かない事が増えてきていると思います。

 

 

それだけライバルが増えたという事です。

それは個人も業者も含めてです。

 

 

まあでも、ランキングの数字には、こだわって判断している方が

多いと思うので売れないという事はないでしょう。

 

しかし、こんなケースが多くなってる人は注意が必要です。

 

 

■ライバルが出てきて、予想の販売価格を大きく下回ってしまう

■ライバルが増えても、ランキングが良いから自分の順番を待っているが・・・・ずっと自分の番にならない

■価格の付け方のミスでいつまでたっても売れない

■つい損切りしたけど、その後価格が上がっている

 

 

 

新品、中古どちらを扱っているか?

または電脳なのか店舗仕入なのか?

 

 

各自のスタイルによって、状況やケースは変わってきますが

どんな場合にも当てはまる重要な要素は【Amashow】のデータ。

 

このAmashowの見方をもっと深めていきましょう。

 

 

それは、しっかりと検証仕入れ・販売をしていく事で掴めていくものです。

色々考えながら仕入れと販売をしていきましょう!

 

 

このランキングなら、この価格帯で。

この出品者数ならランキングが低くても、この価格で売れるだろうな。

これは価格をここまで下げれば、一か月以内に売れるだろう。

この商品は3ヶ月スパンをみていこう。

 

付属品があるから強気で出品しても、一か月以内に売れるだろうな。

付属品は揃っているが、2カ月はかかるだろう・・・でもこの価格ならスグかな??

 

 

 

各自の資金でも色々とやれる事や考える事は変わってきますが

Amazonの出品者状況、ランキング、相場などから総合的に判断するようにしましょう。

 

 

そして、大事なのが仮説をたてたら実行する事です。

 

こうなるかな??と思っていても

実行しなければ何も答えは出てきません。

 

 

仮説→実行→修正

 

これを繰り返していきましょう。

 

 

■本日の売れた商品紹介コーナー

 

検証と実行です(^^♪

 

1600円→5000円

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002MOL1K

 

 

14500円→3万円

http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=B0095FK4XY

 

 

 

 

相談、悩み、応援。

なんでもどうぞ~~(^^♪

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



 

 

他の講座も沢山!無料コンテンツの『せどりと情報発信の教科書「せどナビ」』をプレゼント中!

せどりと情報発信の教科書『せどナビ!』を講座付きでGETする!!



今は月収10万円を隙間時間(副業)で稼ぐのが当たり前の時代です。


あなたも私が用意した「稼ぐための知識」がしっかり身に付く
無料メルマガ講座と圧倒的ボリュームコンテンツで意識改革しませんか?


このメルマガ講座&コンテンツがキッカケとなって
実践開始1~2ヶ月で月収10万円を達成している方が続出しています。



まずはこちらで始めの一歩をスタートさせましょう!


この記事が少しでもあなたの参考になりましたら「いいね」や「はてぶ」などをお願い致します。
プレゼント付きのメルマガは下記バナークリックからもご登録出来ます。
↓せどナビ!紹介動画↓
VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
メールアドレス



コメントを残す

このページの先頭へ