↓下記バナークリックでせどり漫画付のメルマガ登録フォーム↓



VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
 メールアドレス


ヤフーオークション(ヤフオク)の出品方法を徹底解説します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

コチラの講座では

ヤフーオークション(ヤフオク)の

出品方法について徹底解説します。

 

 

それではこちらより動画をご覧ください


 

ヤフーオークション(ヤフオク)の出品方法

 

せどりで仕入れた商品の販売先として

オークションやフリマアプリがありますが

その中でも活用して頂きたいのがヤフオクへの出品です。

 

 

ヤフオクの良いところは販売から入金までのスパンが短いところにあり

Amazonでの入金は14日ベースから比べると、かなり早いです。

 

なので、資金繰りの面や資金を雪だるま式に増やしていく場合に

このヤフオクの入金の速さというのは非常に大きなメリットとなります。

 

 

また、昔のヤフオクとは違って販売時のやり取りがグッと楽になりましたので

今ではAmazonの自己発送で商品を販売しているのと変わらない感覚で行えます。

 

 

ぜひ、ヤフオクでの販売も1つの販路、戦略として取り入れてみてください。

 

 

 

まだヤフオクのアカウントを取得していない方は

コチラの講座よりヤフオクのアカウント取得の講座をご覧ください。

ヤフオクの始め方(登録方法)を分かりやすく解説!ヤフオク初心者ナビ編

 

他の講座も沢山!無料コンテンツの『せどりと情報発信の教科書「せどナビ」』をプレゼント中!

せどりと情報発信の教科書『せどナビ!』を講座付きでGETする!!



今は月収10万円を隙間時間(副業)で稼ぐのが当たり前の時代です。


あなたも私が用意した「稼ぐための知識」がしっかり身に付く
無料メルマガ講座と圧倒的ボリュームコンテンツで意識改革しませんか?


このメルマガ講座&コンテンツがキッカケとなって
実践開始1~2ヶ月で月収10万円を達成している方が続出しています。



まずはこちらで始めの一歩をスタートさせましょう!


この記事が少しでもあなたの参考になりましたら「いいね」や「はてぶ」などをお願い致します。
プレゼント付きのメルマガは下記バナークリックからもご登録出来ます。
↓せどナビ!紹介動画↓
VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
メールアドレス



コメントを残す

このページの先頭へ