↓下記バナークリックでせどり漫画付のメルマガ登録フォーム↓



VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
 メールアドレス


ヤフオクかんたん取引を徹底解説!これで効率化しよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

コチラの講座ではヤフオクかんたん取引を徹底解説!

これで効率化しよう! について詳しく解説していきます。

 

 

それではこちらより動画をご覧ください



ヤフオクかんたん取引を徹底解説!

 

現在のヤフオクはかなり利便性が上がってきていて、非常に使いやすくなっています。

そして、その中でもヤフオクかんたん取引が便利、活用する事で効率がグッと上がります。

 

 

何と言っても、当時のヤフオクのデメリットは取引連絡の多さにありました。

rapture_20160814090342
 

落札→初回連絡→返事→確認→再度連絡→

→決済→連絡→確認→発送→連絡→評価

 

一回の落札でこれだけのやり取りをする必要がありました。

 

 

もちろんGoogleドライブでオーダーフォームを自作すれば

これよりも取引連絡の回数を抑える事は出来ていましたが

それでもやはり・・・めんどくさいと感じたのが正直なところです。

 

 

しかし、ヤフオクかんたん取引が使える様になったことで

その面倒くさい取引連絡をほぼしなくても良くなりました。

 

ヤフオクかんたん取引を活用すればグッと効率が上がる

rapture_20160814091540
 

 

ヤフオクかんたん取引を活用すれば2ステップで作業を完了出来るので

Amazonで自己出品で商品を販売した時と条件がほぼ変わらなくなります。

 

 

このヤフオクかんたん取引を使うには

「事前にかんたんな登録」が必要になりますが

これも住所を登録するだけなので、難しくありません。

 

その手順も全て動画講座で解説していますので、ご覧ください。

 

 

それでは以上、ヤフオクかんたん取引についての解説を終わりたいと思います。

 

 

 

 

 

他の講座も沢山!無料コンテンツの『せどりと情報発信の教科書「せどナビ」』をプレゼント中!

せどりと情報発信の教科書『せどナビ!』を講座付きでGETする!!



今は月収10万円を隙間時間(副業)で稼ぐのが当たり前の時代です。


あなたも私が用意した「稼ぐための知識」がしっかり身に付く
無料メルマガ講座と圧倒的ボリュームコンテンツで意識改革しませんか?


このメルマガ講座&コンテンツがキッカケとなって
実践開始1~2ヶ月で月収10万円を達成している方が続出しています。



まずはこちらで始めの一歩をスタートさせましょう!


この記事が少しでもあなたの参考になりましたら「いいね」や「はてぶ」などをお願い致します。
プレゼント付きのメルマガは下記バナークリックからもご登録出来ます。
↓せどナビ!紹介動画↓
VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
メールアドレス



コメントを残す

このページの先頭へ