↓下記バナークリックでせどり漫画付のメルマガ登録フォーム↓



VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
 メールアドレス


せどりの利益とは経費と手数料をしっかりと把握する事が大切!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

コチラの講座ではせどりで利益を得るために必要な意識について解説致します。

 

 

それではこちらより動画をご覧ください





 

せどりでは経費と手数料の把握をしっかりとするべき

rapture_20160814105141
 

せどりは基本的に何かしらのプラットフォームを活用して販売していきます。

 

 

Amazonであれば販売手数料やその他もろもろの手数料がかかりますし

ヤフオクであれば落札手数料やオプションを使えばそれだけ手数料がかかります。

 

 

それ以外にも商品の送料や梱包費等の経費もかかりますので

1000円で仕入れた商品を2000円で販売すれば利益が1000円ではなく

差額の1000円から色々な手数料を全て引いて、残った金額が利益となります。

 

 

なので、ここの手数料をしっかりと把握しておくことが非常に重要となります。

 

 

 

Amazonでも最低でもこれだけの手数料の項目があります。

rapture_20160814105203
 

 

これらの手数料は1つ1つは小さな金額ですが

これを意識して仕入れをしていかないと利益は得られません。

 

 

まずは活用するプラットフォームで掛かる手数料をしっかり把握して

せどりの利益計算に手数料を入れて、仕入れ基準を作っていきましょう。

 

 

手数料の金額についてはブログなどの情報を参考にしない

rapture_20160814115534
 

最後に非常に重要なのでお伝えしておきますが

手数料の金額についてはプラットフォームで確認するようにしてください。

 

 

ここはブログなどの情報ではなくAmazonならAmazonで

ヤフーオークションならヤフーオークションのサイトで確認しましょう。

 

 

何故ならブログ記事が古くて過去の手数料が載っている場合もありますし

各プラットフォームが手数料の改定を発表している事もあります。

 

 

なので、この手数料については本家のサイトで確認するようにしてくださいね。

それでは本日の講座は以上となります。

 

他の講座も沢山!無料コンテンツの『せどりと情報発信の教科書「せどナビ」』をプレゼント中!

せどりと情報発信の教科書『せどナビ!』を講座付きでGETする!!



今は月収10万円を隙間時間(副業)で稼ぐのが当たり前の時代です。


あなたも私が用意した「稼ぐための知識」がしっかり身に付く
無料メルマガ講座と圧倒的ボリュームコンテンツで意識改革しませんか?


このメルマガ講座&コンテンツがキッカケとなって
実践開始1~2ヶ月で月収10万円を達成している方が続出しています。



まずはこちらで始めの一歩をスタートさせましょう!


この記事が少しでもあなたの参考になりましたら「いいね」や「はてぶ」などをお願い致します。
プレゼント付きのメルマガは下記バナークリックからもご登録出来ます。
↓せどナビ!紹介動画↓
VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
メールアドレス



コメントを残す

このページの先頭へ