↓下記バナークリックでせどり漫画付のメルマガ登録フォーム↓



VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
 メールアドレス


Amazon検索で商品ページを指定して表示する方法とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こちらの講座ではAmazon検索で商品ページを

指定して検索する方法についてまとめています。

 

 

 

それではこちらより動画をご覧ください。




Amazon検索で商品ページを指定して検索する方法

 

Amazonの検索時に商品ページを指定して開く事が出来るのですが

その方法を活用することでリサーチを効率化する事が出来ます。

 

また検索時にいつもと違った視点でリサーチ出来る様になるので

シンプルなこの方法をしっかりと応用していけば、沢山利益の取れる商品が見つかったりします。

 

今でも私はこの方法から応用して検索方法で

利益の取れる商品をどんどん見つけていますので

ぜひ、Amazon検索で商品ページを指定する方法を試してみてください。

 

 

ちなみに、やり方は非常にかんたんです。

 

 

Amazonで商品ページを指定して検索する方法の手順

 

最初にリサーチしたいカテゴリーを選んで頂き、商品一覧ページまで進めます。



次に商品一覧ページの最下部にて2ページ目に移動します。

rapture_20160822213520




次にアドレスバーのURLの所で赤枠の数字に表示させたいページ数を入れます。

【3&ieの数字部分です】







『20』と入れると20ページまで一気にページ数を切り替える事が出来ます。


 

 

 

これだけでかんたんにページ数を一気に飛ばす事が出来ちゃうのですが

この方法を活用する事で普段リサーチしない様な商品を沢山リサーチする事が出来ます。

 

ぜひ、色々な視点でページ数を変えながら、リサーチ対象を広げるのにお役立てくださいね。

 

他の講座も沢山!無料コンテンツの『せどりと情報発信の教科書「せどナビ」』をプレゼント中!

せどりと情報発信の教科書『せどナビ!』を講座付きでGETする!!



今は月収10万円を隙間時間(副業)で稼ぐのが当たり前の時代です。


あなたも私が用意した「稼ぐための知識」がしっかり身に付く
無料メルマガ講座と圧倒的ボリュームコンテンツで意識改革しませんか?


このメルマガ講座&コンテンツがキッカケとなって
実践開始1~2ヶ月で月収10万円を達成している方が続出しています。



まずはこちらで始めの一歩をスタートさせましょう!


この記事が少しでもあなたの参考になりましたら「いいね」や「はてぶ」などをお願い致します。
プレゼント付きのメルマガは下記バナークリックからもご登録出来ます。
↓せどナビ!紹介動画↓
VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
メールアドレス



コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ