↓下記バナークリックでせどり漫画付のメルマガ登録フォーム↓



VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
 メールアドレス


せどりのコツ。ちょっと違う視点を意識するという事は大事です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは~、まさはるです。

 

今日は仕入れを少々行ってきたのですが

最近はまっている○○系の○○。

 

また仕入れてきました。

500円仕入で1万で販売できるでしょう。

 

○○については公表はしないでおきますが

人のやらない事、嫌がりそうな事を少し意識するだけで

仕入の量や利益の額を増やす事が出来ます。

 

 

例えばこれは仕入れが540円です。

販売スパンは1週間。

注文管理 - Amazon セラーセントラル (1)

 

これは1620円仕入れで8000円。

同じく販売スパンは約1週間です。

注文管理 - Amazon セラーセントラル (2)

 

 

これもそう。

仕入は1080円で販売13000円。

販売スパンは1週間です。

注文管理 - Amazon セラーセントラル (3)

 

 

 

人が見ない、やらない、嫌がる。

この視点を活かすことが出来れば、こんな商品を扱う事が出来ます。

 

 

しかしこれだけを伝えてしまうと・・・

 

こんなのばっかり扱えば

いくらでも稼げるんじゃないかと思われてしまうかもしれません。

 

 

それは、間違いです。

 

 

販売スパンも短く、利益も大きい商品と言うのは

通常のせどりで考えらえるケースで言えば

高騰したお宝商品かニッチな商品に分けられます。

 

それは、メリットでも大きいですが、デメリットもあるという事になります。

 

メリットは利益が大きいという事ですよね。

デメリットはと言うと、常に仕入れ続けられない事です。(運任せとも言えます)

 

 

まあ、この紹介した実績商品は

そのどちらにもあてはまらない商品群になります。

 

ヒントを言えばどちらにも当てはまらないですが、手間がかかります。

まあ、その手間などを加味しても、やる価値があると思っています。

 

それが私が人とずらした視点で見る事を意識した結果えられたものです。

 

 

色々と視点をずらすことを意識していきましょう。

そうすれば、面白い商品に出会う事が出来る「可能性」が出てきます。

 

 

何も考えなければ何も出ない。何も変わらないですよ。

 

普段と違う、今と違う結果を出すときには

今の自分を変えないといけません。

 

それは行動であったり、考え方であったり様々です。

 

 

という事で・・・・一つ面白商品を紹介します。

 

 

こんなの美味しいって分かりますよね?(^^♪

 

これ、Amashowで情報が見れない商品です。

 

jankhope-img600x450-14105304177ulvvw28479

MD-8000「スライヴ」

店舗で4000円で売っていました。

 

微妙な価格帯でもありますので

これでめんどくさくなってあきらめる人もいるでしょう。

 

雰囲気からして、売れないっしょ。とさえ思えます。

それはめんどくさいという感情からきてるんですよね。

 

でも逆にこういった商品をみて、美味しいのでは??

と思えるようになれば、人と違った視点を持てているということになります。

 

 

で、この商品の情報を復活させて、見てみると・・・

Amashow:スライヴ 【ジャケットスタイル】たたきマッサージャー ベージュ MD-8000 (3)

 

 

 

さて情報復活したので、下記を見ていきましょう。

Amashow:スライヴ 【ジャケットスタイル】たたきマッサージャー ベージュ MD-8000 (2)

 

 

 

ちょいちょい売れているのが分かります。

しかし、4000円で売っていた商品は中古。

 

8000円で放置して売っても、それほど美味しくないです。

ロングテールになりかねないですし。

 

そして、新品なら1万前後

ちょっと画像から切れてしまっていますが

12000円ほどで売れた形跡もあります。

 

 

ここでさらに、めんどくさいですがオークファンを見ると・・・

 

「MD-8000」を検索|ヤフオクなどのオークション情報が満載

 

 

 

新品は2000~3500円。中古なら1200円ですね。

 

これって、普通にいい感じなのではないでしょうか?

 

Amashowで情報が出なくて、めんどくさいからスルー。

売れるとは思えない、スルー。

ちょっと調べて諦めた、スルー。

 

このように微妙な印象を受ける商品だったにも関わらず

しっかり調べるとまあOKという、こんな商品は結構あります。

 

 

これに手数料を加味して、販売スパンを価格で調整するなどして

どうしたら最善か、自分にあっているかを色々と考えて仕入れればリスクも少ないですよね。

 

 

是非、いつもと違う視点を意識していきましょう。

 

めんどくさい、やりたくない、利益でない、と思うその商品を疑ってみる。

それもいつもと違う視点に該当しますよ。

 

1
それでは、応援クリックしていってくださいね~!

あなたの応援クリックが励みになってます!

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

他の講座も沢山!無料コンテンツの『せどりと情報発信の教科書「せどナビ」』をプレゼント中!

せどりと情報発信の教科書『せどナビ!』を講座付きでGETする!!



今は月収10万円を隙間時間(副業)で稼ぐのが当たり前の時代です。


あなたも私が用意した「稼ぐための知識」がしっかり身に付く
無料メルマガ講座と圧倒的ボリュームコンテンツで意識改革しませんか?


このメルマガ講座&コンテンツがキッカケとなって
実践開始1~2ヶ月で月収10万円を達成している方が続出しています。



まずはこちらで始めの一歩をスタートさせましょう!


この記事が少しでもあなたの参考になりましたら「いいね」や「はてぶ」などをお願い致します。
プレゼント付きのメルマガは下記バナークリックからもご登録出来ます。
↓せどナビ!紹介動画↓
VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
メールアドレス



コメントを残す

このページの先頭へ