↓下記バナークリックでせどり漫画付のメルマガ登録フォーム↓



VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
 メールアドレス


ワードプレスのカスタマイズでエラーになった時の対処法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

いつもありがとうございます、まさはるです。

 

この講座ではワードプレスでカスタマイズしたときに

エラーになってしまった時の対処法、修復の仕方について解説していきます。

 

 

 

それではこちらより動画をご覧ください。


 

 

 

自分でカスタマイズをしていてエラーになってしまった場合

rapture_20160912152138
 

 

ワードプレスなどデザインなどを自分でカスタマイズしていると

記述を間違えてしまい画面がエラーがとなってしまう事があるかと思います。

 

そうなったときは基本的にログインも出来なくなりますので

初めて体験した方は頭が真っ白になってしまうかもしれません。

 

私も初めてなった時は相当焦った事を今でも覚えています。

 

 

なので、今回はそうなってしまった時に

どう修復すればいいかについて解説していきます。

 

 

動画の方で解説していますのでどうぞご覧ください。

 

他の講座も沢山!無料コンテンツの『せどりと情報発信の教科書「せどナビ」』をプレゼント中!

せどりと情報発信の教科書『せどナビ!』を講座付きでGETする!!



今は月収10万円を隙間時間(副業)で稼ぐのが当たり前の時代です。


あなたも私が用意した「稼ぐための知識」がしっかり身に付く
無料メルマガ講座と圧倒的ボリュームコンテンツで意識改革しませんか?


このメルマガ講座&コンテンツがキッカケとなって
実践開始1~2ヶ月で月収10万円を達成している方が続出しています。



まずはこちらで始めの一歩をスタートさせましょう!


この記事が少しでもあなたの参考になりましたら「いいね」や「はてぶ」などをお願い致します。
プレゼント付きのメルマガは下記バナークリックからもご登録出来ます。
↓せどナビ!紹介動画↓
VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
メールアドレス



コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ