↓下記バナークリックでせどり漫画付のメルマガ登録フォーム↓



VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
 メールアドレス


自転車で仕入れ?たった3店舗?それでも月収15万コンサル生へインタビュー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

いつもありがとうございます、まさはるです。

 

今日は自転車で仕入れいきながらも

僅か3店舗で月収15万円を2年間安定して稼いでいる

コンサル生のいくみさんへ突撃インタビューしましたので公開致します。

 

 

実はいくみさん、私のコンサル受ける何年も前にお話した事があるんです。

そこについてもこの記事に下の方で触れていきますね。

 

 

 

それではこちらより動画をご覧ください。


 

 

自転車仕入で僅か3店舗で月収15万円を稼ぐいくみさんとの出会い

 

今、コンサルを受けて頂いている

いくみさんですが実は何年も前にお話した事があります。

 

 

その時は私も情報発信を今の様にやっていなかった頃なので非常に懐かしいです♪

 

 

 

その時のチャットワークの内容が残っていたので引っ張ってきました。(2013年)

rapture_20161002155357
 

 

 

いつしかお互いに忙しくなり

そんなに連絡は取らなくなっていましたが

ある時、またお久しぶりという事で連絡をとるようになりました。

 

 

まあその縁もあって、今コンサルをさせて頂くようになったのですが

非常に懐かしいという思いと共に成長した私のスキルをいくみさんに

伝えていきたいという想いで私も今、非常に燃えております(笑

 

 

そんないくみさんですが、彼の特徴と言えば

音声でもお話してる通り「自転車で仕入れに行く」事であり

さらに、ほぼほぼ僅か3店舗ぐらいしか仕入れに廻らない点にあります。

 

 

しかも行き帰りの移動時間だけで2時間、仕入れは3店舗ぐらいで

全体でリサーチ1時間半という非常にバランスが面白い状態となっています(笑

 

 

ですが、凄いのはその仕入先にあります。

 

 

色々なルートを組んで3店舗分廻っているのではなく

決まった店舗で構成された3店舗を巡回しているだけなんだそうです。

 

限りなく少ない店舗にも拘わらず、これだけで月収15万を2年間稼ぎ続けています。

 

 

 

これって副業として取り組みたい人には非常に良い話ではないでしょうか。

 

 

だって、数店舗の仕入で15万円を2年間稼ぎ続けるスキルって貴重ですよね。

 

 

 

もちろん、その内容を私は知っていますがここでは言えません(笑

 

 

まあ、そこはこれから彼が情報発信していく段階のどこかで

ご紹介していければなと思いますので、楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

それでは今回は自転車で仕入れながら僅か3店舗で

月収15万円を稼ぐコンサル生のいくみさんをご紹介させて頂きました。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

他の講座も沢山!無料コンテンツの『せどりと情報発信の教科書「せどナビ」』をプレゼント中!

せどりと情報発信の教科書『せどナビ!』を講座付きでGETする!!



今は月収10万円を隙間時間(副業)で稼ぐのが当たり前の時代です。


あなたも私が用意した「稼ぐための知識」がしっかり身に付く
無料メルマガ講座と圧倒的ボリュームコンテンツで意識改革しませんか?


このメルマガ講座&コンテンツがキッカケとなって
実践開始1~2ヶ月で月収10万円を達成している方が続出しています。



まずはこちらで始めの一歩をスタートさせましょう!


この記事が少しでもあなたの参考になりましたら「いいね」や「はてぶ」などをお願い致します。
プレゼント付きのメルマガは下記バナークリックからもご登録出来ます。
↓せどナビ!紹介動画↓
VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
メールアドレス



コメントは停止中です。

このページの先頭へ