↓下記バナークリックでせどり漫画付のメルマガ登録フォーム↓



VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
 メールアドレス


せどり初心者さんへのANSWER!『店舗と電脳どっちが良いですか?』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

いつもありがとうございます、まさはるです。

読者さんから頂いた質問にお答えしていく1問1答N02を公開致します。

 

 

この記事を読んで「私も悩みがある!」という方はお気軽に下記にメッセージ下さい。



質問受け付けコーナー

 

 

 

せどりの疑問、悩みにお答えしました。

 

今回頂いた質問は下記の通りとなります。
せどりというと店舗せどりと電脳せどりがあるようですが

最初に取り組むのはどちらが良いのでしょうか・・・
 

 

 

『本日の読者さんデータ』

せどり歴:0ヶ月 これから始める方。

目標:せどりで生計をたてたい

 

 

 

それではこちらより動画をご覧ください。


 

今回の動画内容でお伝えしていること

 

 

今回の質問で応えている内容概要はコチラです。
・欲しい答えが返ってくる質問の仕方について
・自分のライフスタイルを具体的に伝えることの重要性
・どちらが「より嫌いか?」で考えてみる
・最初から「好き、楽しい」と言える人は意外と少ない
・使える時間と作り出せる時間を紙に書き出す必要性
・自分の環境を確認してみること
・手順はシンプルにする
 

 

 

補足回答

店舗せどり、電脳せどりの質問で

よく頂く内容「どちらをやればいいですか?」についてですが

これを決める方法は『自分の環境をまず認識する』事でほぼほぼ決まります。

 

 

つまり、動画内でもお伝えしていますが

『店舗が周りに何店あるのか?使える時間、出来る時間帯はいつのなのか?』など

自分の今のライフスタイルであれば『どちらがより出来るのか?』を導き出す必要があります。

 

 

なので、どちらをやるべきか、どちらが稼げるのか?と悩むのではなく

自分の今の状況では「○○○をやるしかないな」という答えが出るまで

自分のライフスタイルの時間割を思いつく限り、紙に書き出してみて下さい。

 

 

それでやるべきジャンルが決まります。

 

そして、やってみて、もう一度考えれば良いです。

 

 

常に『PDCAサイクルで計画→実行→評価→改善(変更)』で進めていきましょう!

 

 

PDCAについてはコチラの講座でも詳しく解説していますので

一度ご覧いただき、PDCAサイクルを意識して行動しされてください。


PDCAサイクルとは?図を使い意味を解説!せどりにも便利な法則

 
 
 
 

それでは本日は以上となりますが

もし、この記事をみて『私も聞いていたい事がある』という方はこちらでメッセージ下さいね。



質問受け付けコーナー
 
 

他の講座も沢山!無料コンテンツの『せどりと情報発信の教科書「せどナビ」』をプレゼント中!

せどりと情報発信の教科書『せどナビ!』を講座付きでGETする!!



今は月収10万円を隙間時間(副業)で稼ぐのが当たり前の時代です。


あなたも私が用意した「稼ぐための知識」がしっかり身に付く
無料メルマガ講座と圧倒的ボリュームコンテンツで意識改革しませんか?


このメルマガ講座&コンテンツがキッカケとなって
実践開始1~2ヶ月で月収10万円を達成している方が続出しています。



まずはこちらで始めの一歩をスタートさせましょう!


この記事が少しでもあなたの参考になりましたら「いいね」や「はてぶ」などをお願い致します。
プレゼント付きのメルマガは下記バナークリックからもご登録出来ます。
↓せどナビ!紹介動画↓
VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
メールアドレス



コメントは停止中です。

このページの先頭へ