↓下記バナークリックでせどり漫画付のメルマガ登録フォーム↓



VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
 メールアドレス


せどりの疑問へANSWER!『値下がりしない商品なんてあるんですか?』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

いつもありがとうございます、まさはるです。

読者さんから頂いた質問にお答えしていく1問1答N03を公開致します。

 

 

ちなみに、意外と好評です(笑

 

 

ただ、音声自体はかなり長いので見るのが大変かもしれません。

まあ、出来る限りしっかりとした回答になるようにしている為なのでお付き合いください。

 

 

もし、この記事を読んで「私も悩みがある!」という方はお気軽に下記にメッセージ下さいね。



質問受け付けコーナー

 

 

また、こういった音声を聞くときは動画のスピードを1,2倍速か1,5倍速にして聞いてください。

 

 

 

やり方はとても簡単でYouTubeの動画内で変えられます。

rapture_20161019091841
 

 

 

せどりの疑問、悩みにお答えしました。

 

今回頂いた質問は下記の通りとなります。
昨年の○月からとあるコンサルに入っていますが中々利益率を上げられず最高で300万仕入れて15万の利益、現状打破したいです。 

仕入れ時は利益率30パー近くの物もあるのですが、すぐ価格競争に巻き込まれ

気が付けば、最初の利益が吹き飛び最終的に赤字なんてことも!

 

価格競争に巻き込まれない商品ってあるのでしょうか??
 

 

 

『本日の読者さんデータ』

せどり歴:1年ぐらい?

現在の実績:月商100万ぐらい

 

 

 

それではこちらより動画をご覧ください。


 

 

今回の動画内容でお伝えしていること

 

 

今回の質問で応えている内容の概要はコチラです。
・今のスタイルを捨てる必要性
・これから意識するべき事とは
・どうして価格が下がっていくのか?
・常に考えて『仕入れ個数』を決める理由とは
・全ての商品にライバルがいると考えること
・仕入れない事も1つの考え方
・需要と供給と価格のバランス(Amazon内の狭い部分で)
過去の自分のデータとルールの徹底化が必要な理由
 

 

補足回答

詳細については、やはり話さないと分からない部分がありますが

今の仕入れ基準を変える事は必ず必要なので、今のうちに意識的に改革していきましょう。

 

 

価格が下がる理由、上がる理由、

そして失敗する傾向、上手くいった傾向を

過去の自分の販売データから一度確認してみると良いです。

 

 

というのも、自分の過去データは

自分の仕入れ基準そのものですから

見てみると色々な事が分かってきますよ。

 

 

 

それでは本日は以上となります、

もし、この記事をみて『私も聞いていたい事がある』という方はこちらでメッセージ下さい。



質問受け付けコーナー
 

 

他の講座も沢山!無料コンテンツの『せどりと情報発信の教科書「せどナビ」』をプレゼント中!

せどりと情報発信の教科書『せどナビ!』を講座付きでGETする!!



今は月収10万円を隙間時間(副業)で稼ぐのが当たり前の時代です。


あなたも私が用意した「稼ぐための知識」がしっかり身に付く
無料メルマガ講座と圧倒的ボリュームコンテンツで意識改革しませんか?


このメルマガ講座&コンテンツがキッカケとなって
実践開始1~2ヶ月で月収10万円を達成している方が続出しています。



まずはこちらで始めの一歩をスタートさせましょう!


この記事が少しでもあなたの参考になりましたら「いいね」や「はてぶ」などをお願い致します。
プレゼント付きのメルマガは下記バナークリックからもご登録出来ます。
↓せどナビ!紹介動画↓
VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
メールアドレス



コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ