↓下記バナークリックでせどり漫画付のメルマガ登録フォーム↓



VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
 メールアドレス


富士山にある金運神社と言われている新屋山神社へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんばんは、まさはるです。

 

遂に行ってきました!

前からきになっていのですがずっと行けずにいた「金運神社」へ。

 

 

富士山にある金運神社!?

富士山は国内で、とてもパワーのあるパワースポットとして人気があります。

そして、実はそのふもとには新屋山神社という金運に強いと言われいる神社があるんです。

 

船井総合研究所の創業者である船井幸雄氏が

お金に困りたくないのなら、この神社に行くと良い」と言っていたほどの金運の名所らしい。

 

 

そしてここ、新屋山神社は本宮と奥宮がありますが

金運神社は奥宮になります。

 

ただし、行くときはは本宮から廻っていく事が大切です。

 

玄関で挨拶をしないで居間までこられたらいやですよね?

ちょっと例えが変ですけど、そんな感じに近いのではないでしょうか(笑

 

 

まあ、その・・・写真をごっそり撮り忘れてきたので

順序立てて紹介する事が難しいのが残念です。

 

「くっ・・・・・失態です。」

4

一日のスタートから金運神社までの流れ

 

とりあえず、本宮へ向うためには都内を抜けないと行けません。

しかし、この都内というのが厄介な部分です。

 

 

絶対、渋滞にはまるでしょ!

 

 

という事で、当日一緒に行ってくれることになった

せどり仲間のSさんと朝早くに同行スタート!

 

私はその日、朝の4時30分におきたのですが・・・

早いっ!なんて早いのでしょうか。

 

 

前の仕事をしていた時は

この時間が普通だったのに今や別次元の様な感覚です。

 

 

眠い目をこすりながら

車を走らせ5時半過ぎに待ち合わせ場所で合流。

 

そして、渋滞も特になく朝の8時ぐらいに到着!

 

結構走りましたね、久々の長距離です(^^♪

 

文字にするとあっという間に感じるでしょうが

「上野駅」からスタートしてもこんだけかかるんですよ(笑



 

 

いよいよ金運神社へ

まずは本宮でご挨拶です。

 

目の前にある駐車場へ車を止めて外に出ると

全体が冷えていて目がパッチリと開きました。

 

この時期の朝早くは気温も低いです。

しかし、 空気が澄んでいて、とても気持が良いんです。

 

空気が美味すぎる!

 

 

空気でご飯が1,5杯は食えるぜ!

と勘違いしそうなほど澄んだ空気はおいしい物でした(笑

 

 

おかわりください!バリに、澄んだ酸素をいっぱい吸い込みながら

鳥居をくぐり、その先の階段を登っていきました。

 

 

ちょっと今日は大げさな伝え方ですが、そのままお付き合いください

1

 

 

 

そして、本宮の社のまえに到着!

写真 1

 

 

 

社の中に入ると「お伺い石」というのがあるのですが、ご存知ですか?

このお伺い石とは石の重さの変化で願いが叶うと言われているんです。

 

やり方、手順は置かれている所に書いてあるのですが

挨拶→石を持ち上げる→お伺い石を撫でながらお願い→石を持ち上げる

といった流れになります。

 

ここで1度目に比べて2度目の石の重さが軽くなっていれば

願いが叶うと言われています。

 

 

私も挨拶をした後に、お伺い石を体験させて頂きました。

 

も、もちろん軽く感じましたよ!

めっさ軽いです!(笑

 

さあ、金運神社「新屋山神社」の奥宮へ

 

ご挨拶もして、いよいよ奥宮へ向かいます!

ここで驚きなのが、意外と富士山を登っていくんですね

 

どこまでいくのかと少し不安になりました(笑

と言っても、2合目あたりまでなのですが。

 

本宮から奥宮まではこんな感じです。

map

出典:http://www.yamajinja.com/page4.html

 

 

侮るなかれ!

地図で見ると目の前のように感じますが、意外と山のクネクネ道を登っていきます

と言っても本宮から奥宮まで30分ほどで着きます。

 

 

また、登る途中で野鹿をみれたのですが

やはりラッキーですね!既に運とパワーが付いています!

 

 

 しかし、この鹿、こちらをガン見。

 

その間、週十秒。

 

ガン見されましたけど、こちらもガン見です。

 

しかも向こうは一匹、われらは2匹!

いや二人ですね。数では負けていません。

 

 

そんな話はどうでも良いと思われそうですが

まあ、そのご無事到着です(笑

 

 

細かい場所は忘れてしまったのですが

こんな感じの道をたどっていきました。



 

一応、登っていく最中の左側に看板がでているので

スグに分かりますよ!

 

 

金運神社へ到着

 

ドキドキしながら、少しだけ歩くと見えてくる奥宮。

ここがそうか~~!

 

きっちりとご挨拶をさせて頂きました(^^♪

さあ、パワーを感じてください。

写真 4

 

 

ココが金運神社と言われているパワースポットです。

天気も良く、富士山を綺麗に見れて最高でした。

 

全身全霊でご挨拶をさせて頂きました(笑

 

 

 

ここは、一度はいきたいスポットですよね。

 

行ったことがある人

行って良いことがあった人はメール、書き込み歓迎です(^^♪

 

 

もちろんお参りの後は、色々と仕入れをしながら帰宅しました。

帰宅自体は21時くらいだったので、まだ何故か元気!

 

夜中の4時、もう朝かw

 

その時間まで仕事をしてしまいました!

さすがパワーがある場所でもらったパワーですね

2

 

 

応援クリック募集中です!

人気ブログランキングへ

 

 

■今日のブログをここまで読んだらメルマガ登録もどうぞ

明日~明後日にまたメルマガ発行しま~す。

http://www.nec7.net/cs3/7/

 

 

 

■売れた商品紹介コーナー

メルマガにて

 

※売れた商品紹介コーナーはメルマガに載せてます

 

 

他の講座も沢山!無料コンテンツの『せどりと情報発信の教科書「せどナビ」』をプレゼント中!

せどりと情報発信の教科書『せどナビ!』を講座付きでGETする!!



今は月収10万円を隙間時間(副業)で稼ぐのが当たり前の時代です。


あなたも私が用意した「稼ぐための知識」がしっかり身に付く
無料メルマガ講座と圧倒的ボリュームコンテンツで意識改革しませんか?


このメルマガ講座&コンテンツがキッカケとなって
実践開始1~2ヶ月で月収10万円を達成している方が続出しています。



まずはこちらで始めの一歩をスタートさせましょう!


この記事が少しでもあなたの参考になりましたら「いいね」や「はてぶ」などをお願い致します。
プレゼント付きのメルマガは下記バナークリックからもご登録出来ます。
↓せどナビ!紹介動画↓
VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
メールアドレス



コメントを残す

このページの先頭へ