↓下記バナークリックでせどり漫画付のメルマガ登録フォーム↓



VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
 メールアドレス


ゆるふわ電脳せどりブログ記事Part2!仕入れた商品紹介&こんな人は要注意ですよ!の巻

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

いつもご覧いただきありがとうございます、まさはるです。

 

前回、ゆるふわ電脳せどりという事で記事を書いたのですが、

場所も時間も選ばないスタイルという事もあってか、思いのほか反響が大きかったです。

 

 

前回のゆるふわ電脳せどりの記事はこちらです。


電脳せどりをゆるふわっと実践中。こんな商品見つかりますよの巻

 

 

 

実際、今僕がせどりを教えている現サポート生さんにも結構人気なんですよ、電脳せどりって。

 

 

なので、PArt2という事でまた

電脳せどりについて書いていこうかなと思って、記事を更新しています。

 

 

 

で、ちょっとだけここでお話ししますが

サポート生にはどんな教え方をしているかと言うと・・・

 

 

実際に仕入れた商品を元に

 

・なぜ仕入れたのか

・どんなところを意識するべきか

・どんなジャンルが美味しいのか

 

だったり

 

・実際に今狙っている商品とその現状、そしてその結果

・商品によってケースバイケース式での考え方

 

などを動画に収録してお伝えしています。

 

 

 

あとはSkypeで画面共有をしながら、

実際にリサーチを進めていく形で進めていき、

商品選定や派生の仕方、リストの構築と一人一人の作業ペースに合わせて進めている感じです。

 

 

 

 

でも、さすがにその収録した動画などは、

サポートの関係もあってここでは公開出来ないのですが

モザイクありですが少しだけ、実際に商品を仕入れられているかをお見せしたいと思います。

 

 

それでは、今回も前回同様、オークション系を中心に公開していきます。

 

電脳せどりで仕入れている商品公開!(すみません、モザイクありでバージョン)

 

それではいくつかご紹介していきたいと思います。

 

 

rapture_20161224110352
電脳せどり
 

 

新品未開封をオークションで購入しました。

 

小さい商品なので送料が164円なので、仕入れ合計は1264円になります。

で、Amazonの最安値が3280円と差額もありますし、ライバルも二人しかいません。

 

これだけライバルが少なければ、ランキングもこれぐらいの波形で十分一か月以内で販売できますね♪

 

 

 

 

rapture_20161224092951 電脳せどり
 

 

これは結構分かりやすい商品かもしれませんね。

 

 

オークションで中古2170円仕入れで、Amazonでは新品のみで12800円で出品されています。

ランキングの波形はそんなに良くありませんが、ここにいくらで出品すれば売れると思いますか?

 

5000円?6000円?7000円?

 

はい、どの価格でも今の相場であれば売れます。

実際、最近で言いますと、8000円で売れた形跡がありました♪

 

 

 

 

rapture_20161224094504
電脳せどり
 

 

こちらは新品未開封品を購入しました。

仕入れが9900円でAmazonの最安値が31873円です。

 

で、ここに送料がかかりますので10500円ぐらいで仕入れ価格が収まります。

 

 

ほんと驚きの価格ですが、さすがにこの価格では売れません(笑、

というのも、これは最近一気に相場が跳ね上がった商品ですので、適正価格にしないといけません。

 

 

ただ、モノレートを見ていくと・・・赤枠のあたりなら売れていますよね?

rapture_20161224094723
 

 

 

 

 

rapture_20161224095423
電脳せどり
 

 

 

こちらの仕入れ商品は中古で5000円仕入れで、アマゾン価格が13400円です。

 

 

この価格だとさすがに回転が遅い印象がありますし、

データを見ていくと9000円→1万円ぐらいであれば比較的早く売れます。

 

 

ちなみにこれはリピート仕入れですが、前回は4000円→9000円販売でした。

納品か1週間ぐらいで売れましたので、データの見た目以上に足が早い商品ですよ。



rapture_20161224100021
 

 

 

 

rapture_20161224100552
 

rapture_20161224100815
 

 

これは結構分かりやすい?(笑

メルカリで中古3333円で購入、Amazonは9980円で出品されています。

 

ただ、回転は速くないので、初心者が安易に仕入れるような商品ではないかもしれません。

 

 

実際にはこれもリピート仕入れしている商品です。

過去にも3000円ぐらいで仕入れをして7800円で販売しています。



rapture_20161224101213
 

 

 

画像の編集って時間がかかり、

キリがないのでこの辺にしておきますが

このように電脳せどりでも十分仕入れることが出来ます。

 

 

 

最近、多い質問についての僕の考え

 

 

ここ最近のなかで読者さんやブログからの問い合わせで頂く質問で多いのが

店舗せどりと電脳せどり」どちらが良いでしょうか?という、お問合せです。

 

 

これに関して僕の考えを言うなら「あなたの環境を考えたうえで決めると良いですよ」ということ。

 

 

せどりに限らずですが、ネットビジネスや物販で稼 ぐには

 

・作業時間をどれくらい作れるのか?

・仕事は何時に終わるのか?

・近くに店舗があるのか?

 

などなど、こういったところから考えていく必要があります。

 

 

 

こういった考えの人は稼げません

 

せどりで稼 ぐのに才能なんて1ミリもいらないのですが、

それでも絶対に稼 げないであろう人も少なからずいらっしゃいます。

 

 

 

ほんと、そんなに多くはないですが、中には・・・

 

「週に3日で1回30分しか使えないんですが、月収10万円稼 ぎたいです。」

 

というような人がいます。

 

 

 

はっきりとお伝えしておきますが、残念ならがそれで稼 ごうと思っても無理です。

 

 

1回はいけるかもしれません、自己アフィリエイトを実践するのであれば。

ただ、安定的にそれぐらいの収入を確保したいのであれば、まずその考え方を変える必要があります。

 

 

100%無理とは言いませんが、そこまでいくためには120%の努力が必要だと思ってください。

ですが、30分では努力しているとは到底言えませんので、結果的に無理という事が言えます。

 

 

ちょっといじわるっぽい言い方になってしまいましたが、

そういった方は出来れば、もう少し決意をして頂ければなと思います。

 

 

ただ逆に言えば、強い決意と共に作業時間を確保できるのであれば結果がでますので、

まずしっかりと強い決意をして頂き、作業時間の捻出・確保からしていきましょう!

 

 

 

で、先ほどの話に戻りますが、ここさえ出来ていれば

店舗せどりであろうと電脳せどりであろうと大丈夫ですので

どちらが良いかではなく、どちらがより多くの時間を作業に充てられるかで考えてみてください♪

 

 

 

もちろん、たぶんこの質問の裏には「どちらがかせげるのか?」

という声には出していない部分があるとは思いますけどね(笑

 

まあ、その辺は今回は触れないでおきます。

 

 

 

 

それでは今回の内容は以上となります。

ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。

 

 

rapture_20161224110543

 

 

追伸

また、現在メルマガメンバーにお配りしている

「せどりと情報発信の教科書(動画178本)はもう受け取っていますか?

 

まだ受け取っていないのでしたら

これをあなたの軸の参考書としてお使いいただき、

僕のサポートと講座から知識を吸収しつつ、進めてみてください。

 

詳細はこちらより確認してください。



せどナビ!の受け取り窓口

 

 

他の講座も沢山!無料コンテンツの『せどりと情報発信の教科書「せどナビ」』をプレゼント中!

せどりと情報発信の教科書『せどナビ!』を講座付きでGETする!!



今は月収10万円を隙間時間(副業)で稼ぐのが当たり前の時代です。


あなたも私が用意した「稼ぐための知識」がしっかり身に付く
無料メルマガ講座と圧倒的ボリュームコンテンツで意識改革しませんか?


このメルマガ講座&コンテンツがキッカケとなって
実践開始1~2ヶ月で月収10万円を達成している方が続出しています。



まずはこちらで始めの一歩をスタートさせましょう!


この記事が少しでもあなたの参考になりましたら「いいね」や「はてぶ」などをお願い致します。
プレゼント付きのメルマガは下記バナークリックからもご登録出来ます。
↓せどナビ!紹介動画↓
VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
メールアドレス



コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ