↓下記バナークリックでせどり漫画付のメルマガ登録フォーム↓



VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
 メールアドレス


せどりで稼ぐ事が出来れば選択肢が広がる!やるしかありません!その理由とは・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

いつもありがとうございます、まさはるです。

 

サポート生さんから新年の挨拶や目標のメッセージを頂いていますが、

今年はメンバー皆さん、やる気に満ちていて、さらに飛躍していきそうな予感がします♪

 

 

 

またそれだけではなく、

サポートが終了して、卒業した方からも

メッセージが届いているのですが、なんか嬉しいですよね。

 

 

実際、情報発信をしている人間としては

サポートが終了したあとも、その人がどうしているのか気になるものです。

 

仮にもし、何かで迷いがあって、伸び悩んでいるなら連絡を欲しいですし、

順調に伸びているなら、キッカケをサポートできた事の自己満足も出来ます(笑

 

 

 be an artist

10万円稼げれば年間120万円の収入増になる

 

 

せどりって一度覚えてしまえば、

安定して稼ぎ続けることができますし、

やり方も稼ぎ方もシンプルで非常にお勧めです。

 

 

月収10万円を安定させれば、年間120万円の収入増ですよ。

 

なかなか、会社の給料はここまで上がりません。

 

 

 

先日、更新した記事でもご紹介した、元サポート生さんのメッセージですが、

一度スキルを身に付けてしまえば、このように何度でもすぐに収益を得られるようになります。



rapture_20170103114556
 

 

 

 好きな時に稼ぎたい額を稼ぐことも夢じゃありません。

 

 

 

ただし、あんまり大きな金額をせどりだけで稼ごうとすると

行動量、作業量がその稼ぎたい額の分だけ増え続けますので、

自分のライフスタイルをしっかり考えて目標を決めて、稼がないといけないですけどね。

 

そこだけではいつも僕がサポートしている方には意識するようにお伝えしています。

 

 

 

せどりで稼げれば、他のビジネスでも稼げます

 

これ、不思議なんですが、

1つのビジネスで稼げるようになると

他のビジネスに取り組んでも成果が得られるようになります。

 

しかも、せどりと関係のない分野のビジネスに取り組んだとしても、それは変わりありません。

 

 

色々な要素があるのですが、1つはせどりでリサーチしていることがあげられます。

 

リサーチをして仕入れて販売する流れって、どの分野でも活かせる部分がありますし、

さらに言えば、せどりはシンプルなので「仕入れ→結果(販売)」という答えが

返ってくるのが早いので、分析力の身に付き方が他のビジネスに比べて早いです。

 

 

今ではトレンドを追いかける手法もありますし、結構凄い事してると思いますよ♪

 

 

 

実はこれらのスキルって、ブログアドセンスやPPCやサイトアフィリに活用できる部分が多いです。

 

 

実際、私もせどりのスキルからの派生でブログアドセンスをしていますが、やりやすく感じます。

まだ実績結果としては、少ないですが1月は毎日1万アクセス、多いときは2万アクセスがあります。



rapture_20170108111849
 

 

 

 

また、せどりで稼ぐだけではなく、

今度はせどりで稼ぐスキルを教えるようになれば

せどりからの発展として、情報発信で収入を得ることも可能になります。

 

 

実際、僕の元サポート生さんも

全くの0からせどりに取り組み、月収10万円超えあとに

今度は、それを人に教えるという流れで自然に15万円の収入を得られています。



rapture_20170109131213
 

 

 

 このように発展性があるのも良いですよね!

 

 

やるしかありません!

 

これからせどりやネットビジネスを始める方は

せどりで稼ぐという事だけを見据えるのではなく

そこがスタートで全ての初めの一歩になるんだ!と思って取り組んでください。

 

 

 

そう思って取り組めば、結果が出ない人にありがちな

 

「めんどくさい」

「作業が思ったより多い」

「この先ずっと稼げるのかな」

「もっと効率よく稼ぎたい」

 

なんて思わなくて済むかもしれません(笑

 

 

 

というのもやはりですね、

せどりは行動せずに収益が得られるものではないので

稼ぎたい金額に見合うだけの行動量は、どうしても必要になります。

 

 

そして、その行動量もスキルを習得してしまえば減らすことができるのですが

初めて取り組んだ方はそれが分からないので、スグにあきらめてしまうケースもあります。

 

 

なので、「これが初めの一歩だから大変でも絶対にやり切るぞ!」

と思うようにした方が続けられますし、実際、その方が結果に結びつきやすいです。

 

 

 

そう、収入を得るためには、まずはとにかくやるしかありません!

 

 

せどりをやるのか、アフィリエイトをやるのか、バイトをやるのか、

なんにせよ、稼ぐならやるしかないです、行動するしかありません。

 

 

稼げるようになった後に、割に合うか合わないかを考えて続けるかどうか選択するようにしましょう。

 

 

稼ぐ前にあれこれ考えない!これが結果を最短で得るために必要な心構えです♪

 

 

 

 

もちろん、できる限り最短で結果を得たいと思うのが普通ですので

そういった方は私がメルマガメンバーに無料でお配りしている

「せどりとアフィリエイトの教科書「せどナビ!(動画178本)」をお受け取り下さい。

 

 

まずはこの「せどナビ!」で「せどりのやり方、手順」を学びつつ、行動してみてくださいね。



せどナビ!の詳細を確認してみる!

 

 

 

 

ちょっと、まとまり感のない文章になってしまいましたが本日は以上となります(笑

 

ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。

他の講座も沢山!無料コンテンツの『せどりと情報発信の教科書「せどナビ」』をプレゼント中!

せどりと情報発信の教科書『せどナビ!』を講座付きでGETする!!



今は月収10万円を隙間時間(副業)で稼ぐのが当たり前の時代です。


あなたも私が用意した「稼ぐための知識」がしっかり身に付く
無料メルマガ講座と圧倒的ボリュームコンテンツで意識改革しませんか?


このメルマガ講座&コンテンツがキッカケとなって
実践開始1~2ヶ月で月収10万円を達成している方が続出しています。



まずはこちらで始めの一歩をスタートさせましょう!


この記事が少しでもあなたの参考になりましたら「いいね」や「はてぶ」などをお願い致します。
プレゼント付きのメルマガは下記バナークリックからもご登録出来ます。
↓せどナビ!紹介動画↓
VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
メールアドレス



コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ