↓下記バナークリックでせどり漫画付のメルマガ登録フォーム↓



VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
 メールアドレス


決断せよ!ウロウロしてるとせどりも稼げない!選択と集中、圧倒的作業量で全てが決まる!…これアクセスこなさそうな記事だな~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

いつもありがとうございます、まさはるです。

今日はいかにも敬遠されそうなタイトルで記事を書く事にします(笑

 

 

実際、どんなビジネスであれ稼いでいる人にとって

これって当たり前に備わっている部分だと思うのですが、

結果が出なくて困っている人こそ、意外と出来てない部分でもあります。

 

 

 

もちろん、正しいやり方や手順を知らなければ迷いが生じますので

ウロウロするなと言っても、絶対にウロウロしてしまうと思います。

 

これは僕が経験済みですので、たぶん同じ想いをされている方もいるかなと(笑

 

 

 

でも、ウロウロしない方が良いですよ、

実際、どのジャンルであっても、行動さえしていけば基本稼げます。

 

 

せどりのコツ

圧倒的作業量と、とにかく絞り込むことでチャンスを掴め!

 

 

初心者が結果を出すために最も重要なのが「圧倒的作業量です」。

 

 

 

効率よく、楽して稼ぎたいと思う気持ちはわかりますし

どうしてもそこに意識が向かってしまうのも分かりますが、

稼げていない人ほど、作業量が少ない傾向にあります。

 

 

 

「割に合わない」

「時間をかけたけど見つからない」

 

上手くいかない人ほど、こういった悩みを持つ方が多いのですが、一度考えてみてください。

 

 

 

例えば会社の仕事も最初から効率よく、上手くできましたか?

初めて料理、洗濯をしたときは最初からスムーズに出来ましたか?

子供がいる方は、成長を見守る中でアタフタすること沢山ありませんか?

 

 

私はというと、どんなことでも最初から上手にこなす事は、できませんでした(笑

 

 

 

初めての料理をするときは「COOKPAD」を見ながら、

今でも手がおぼつかない感じで、あたふたしながら作ってますし、

洗濯の干し方、たたみ方すら初めての時は訳が分からない感じでしたし、

 

ビジネスであっても、初めての取り組みであれば、頭が沸騰しそうになってます(笑

 

 

僕が不器用なだけなのかもしれませんが

最初から、あなたに合ったジャストな答えを見付けることはできませんし

行動と作業の過程の中で、あなたに合うコツや答えが見つかるものです。

 

 

 

正直、先日書いたこちらの記事の内容だけでも、

しっかりと行動して、経験を積んでいけば月収10万円は普通に超えます。


せどりで雑誌やセット本は初心者にお勧め?

基本のやり方全て教えちゃいます。実際に売れた商品も紹介します!

 

 

 

やらないのは怠慢、出来ないのはわがまま・・・なだけなのかもしれませんよ(笑

 

 

 

 

ちなみに作業量が多く、

行動していても稼げていない人は

力が分散しすぎている人が多いです。

 

 

 

「本、CD,DVD、家電、おもちゃ、ホビー、輸入、輸出、予約、電脳、店舗」

 

まだまだジャンルや手法をあげるとキリがありませんが

それだけの広い範囲をネットで見つけた「良い情報」をもとに

あっちをウロウロ、こっちをウロウロしていたら、それは結果出ないのも納得です。

 

 

 

そういった方はまず1つに集中して取り組んでまいりましょう!

 

 

 

やれることは決まっている

 working

 

 

基本的にせどりで稼ぐために選ぶ選択肢は多くありません。

 

 

良い情報で稼ぎを伸ばすのではなくて、

自分の環境と使える資金に合う方法で取り組み始めていき、

売上や利益を伸ばしながら、その都度少しづつスタイルを変えていくんです。

※もちろん情報は大切ですが一番ではないです。

 

 

 

店舗がない、会社終わりが遅い時間、育児家事が忙しい、

それなら出来ることは「店舗ではなくて電脳せどり」になりますし

 

店舗がある地域、時間もそれなりにある、一気に伸ばしたい

そういった方なら一日かけて店舗を廻り、一気に商品を回収するスタイルがお勧めです。

 

 

もちろん、そこに「好き、嫌い」」は多少あるでしょうが、

環境や資金で取り組むべき方法、おおよそのスタイルは決まってきます。

 

 

 

ただ、どちらにせよ、そこで重要なってくるのが

「ジャンルを集中させて、圧倒的作業量をこなすことです」。

 

 

 

実際、僕もせどりを始めたばかりの時は

圧倒的作業量を意識して、ジャンルを集中させてました。

 

そこから、1つ1つクリアしていき、徐々にジャンルを広げていったんです。

 

 

 

まあ、今ではゆるめな電脳せどりをしている僕ですが

初心者時代は店舗せどりも電脳せどりもまずは

圧倒的作業量でカバーしていたという話です(笑

 

 

 

それに、サポートをするようになって沢山の方を見てきましたが

実際、集中して圧倒的作業量をこなせる人の方が最短で結果を伸ばしています。

 

 

当たり前といえば、当たり前ですが、これだけは間違いありません。

 

 

 

なので、これをまず頭の片隅に置きながら

圧倒的作業量を意識しつつ、リサーチをしてみてくださいね。

 

 

特に誰からのサポートも受けずに、進めていくなら、ここは必須です♪

 

 

 

電脳せどりしてますが、見つかりません!

 

 

「まさはるさん、電脳せどりやってみたのですが見つかりません。」

「電脳せどりで稼げるようになりたいんですが、見つからないんです」

 

 

最近、読者さんからこういった質問が増えてきました。

 

 

たぶん、こちらの記事で電脳せどりの記事を書いているからだと思います(笑


電脳せどりをゆるふわっと実践中。こんな商品見つかりますよの巻

ゆるふわ電脳せどりブログ記事Part2!

 仕入れた商品紹介&こんな人は要注意ですよ!の巻

電脳せどりって仕入れ単価が高い?利益率が悪い?

 いいえ、そんな事はありません。こういった商品も仕入れできますよ

 

 

 

 

で、実際どうなのかというと・・・ちゃんと見つかります。

 

 

 

でも、やはりジャンルと手順をしっかりと決めて

リサーチしていかないと、 思うように仕入れられる商品が見つかりません。

 

 

実際、先日Skype相談を受けられた方も話を聞いていくと、

電脳せどりの手順や取り組み方が定まっていませんでした。



Skype相談1
 

 

 

もちろん、この方にはしっかりと話せるレベルで、考え方や取り組み方をお伝えいたしました♪

 

 

 

まあ、とにかく初心者の方は「ジャンルや取り組みを絞ること」

そして、「圧倒的作業量をこなす」ことを意識されてみてください。

 

 

そうすれば電脳せどりでも店舗せどりであろうと、徐々に仕入れができるようになるはずですよ♪

 

 

 

サポート生にシェアしているため、モザイクありですが、直近で売れている一部の商品です。

 

一番左の数字が売値、赤文字の部分が仕入れ値、その右にあるのが利益です。

rapture_20170113004121




cats
 

 

 

 

電脳せどりでもこういった単価で利益もしっかりある商品も仕入れができますので、

まずは腰を据えて「圧倒的作業、絞り込み、」を意識して行動してみてくださいね♪

 

 

 

もし、あなたが初心者の方であったり、なかなか結果が出ないのであれば

メルマガメンバーにお配りしている、動画講座178本が詰まった「せどナビ!」を受け取り

そこにある講座で学びながら、しっかりと焦点を絞りながら、進めていってください。

 

音声サポートも1回だけ特典としてお付けしていますので、それも活用しちゃってくださいね。



せどナビ!の詳細を確認して受け取り、せどりで結果を伸ばす!

 

 

 

 

それではここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。

 

他の講座も沢山!無料コンテンツの『せどりと情報発信の教科書「せどナビ」』をプレゼント中!

せどりと情報発信の教科書『せどナビ!』を講座付きでGETする!!



今は月収10万円を隙間時間(副業)で稼ぐのが当たり前の時代です。


あなたも私が用意した「稼ぐための知識」がしっかり身に付く
無料メルマガ講座と圧倒的ボリュームコンテンツで意識改革しませんか?


このメルマガ講座&コンテンツがキッカケとなって
実践開始1~2ヶ月で月収10万円を達成している方が続出しています。



まずはこちらで始めの一歩をスタートさせましょう!


この記事が少しでもあなたの参考になりましたら「いいね」や「はてぶ」などをお願い致します。
プレゼント付きのメルマガは下記バナークリックからもご登録出来ます。
↓せどナビ!紹介動画↓
VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
メールアドレス



コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ