↓下記バナークリックでせどり漫画付のメルマガ登録フォーム↓



VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
 メールアドレス


常に今がある訳ではない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

おはようございます、まさはるです。

 

いや~昨日は子供を寝かしつけしていたら、そのまま爆睡しちゃいました。

やりたい事が沢山あるのに睡眠時間をバッチリ確保してます(笑

 

 

さてさて

 

この2日間は仕入れに行ってきたのですが

一昨日の仕入れは厳しく、昨日の仕入れは良い感じという結果になりました

 

お宝商品もまずまず仕入できたので満足な結果になりました。

 

3200→13000

7000→16000

2500→5500

 

などバランスもばっちりです。

 

 

しかし一方で

ここ半年ぐらい常に感じていたことが

さらに強くハッキリと認識できる仕入れともなりました

 

 

「今の仕入れがずっと出来るわけではない」

 

 

これですね。

今の状況の仕入れや売上を常に変わらず出来るという訳ではないという事。

 

 

せどり人口の増加、店側の対策、時期、あつかうジャンル

様々な環境の変化によって日々変動していきます。

 

今日は雨。明日は晴れ。明後日は台風。

そしてその次の日は晴天。

 

みたいなぐらい変化しています。

逆にわかりづらくなってしまったでしょうか(笑

 

 

まあだからこそ、出来る限り自分の幅を広げる事が大事だと再認識しました。

 

 

それは扱うジャンルでもそうですし、販路の拡大という事にもあてはまります。

またはアフィリエイトという別ジャンルを伸ばしていくというのも1つの方法ですね。

 

 

今僕が実践しているPRIDEもアフィリエイト教材になるのですが

こういった全く別のジャンルを行っていくこともおススメです。

 

 

せどりで5万。アフィリエイトで5万。

 

どちらかが環境の変化で稼げなくなっても、5万はとりあえず確保できます。

今後はそういった考えを持ち、変化に耐えれる仕組みづくりが必須だと思います。

 

 

アフィリエイトは基本は結果が出るまでに時間がかかります。

そのデメリットをせどりというスグに結果が出るモノで補っていく。

 

しかし一方、せどりはスグに結果を出す事が出来るが

常に良い仕入れをしていないと売上が上がらないというデメリットもあります。

 

または売上げが上がっても利益がないという事もあります。

 

そして何より、せどりを一杯まで頑張ると休みがありません(笑

 

 

そこを時間はかかるかもしれないが

そのほとんどが利益となるアフィリエイトで補っていく。

 

そして、作り上げれば半自動の感覚で

収入が入り始めるのがアフィリエイトの魅力でもあります。

 

 

この2つの性質を活かしながら

収入の柱を増やすしていくのが良いのではないでしょうか

 

 

休みはないがドンドン利益を積み上げられる可能性がある「せどり」

作りあげていけば、休んでも収入が入る「アフィリエイト」

 

 

どちらにも良い点と悪い点、魅力があります。

ですが、出来れば両方作リ上げておくのが良いでしょう。

 

 

まだ形としては整えていないので発表していませんが

PRIDE教材を僕から購入して頂いた方にはサポートを付けました。

PRIDE(プライド)

 

■キーワード選定のアドバイス

■記事の添削

■外注スタッフ構築の仕方

などなど他にも追加思案中です

 

なるべく早く形を整えてご紹介しますが

既に僕から購入された方は忘れずにご連絡下さいね。

1

 

PS

こちらがあるか確認してからのご購入をお願いします

アフィリエイトで稼ぐ!初心者でも簡単インターネットビジネスのインフォトップ

 

 

他の講座も沢山!無料コンテンツの『せどりと情報発信の教科書「せどナビ」』をプレゼント中!

せどりと情報発信の教科書『せどナビ!』を講座付きでGETする!!



今は月収10万円を隙間時間(副業)で稼ぐのが当たり前の時代です。


あなたも私が用意した「稼ぐための知識」がしっかり身に付く
無料メルマガ講座と圧倒的ボリュームコンテンツで意識改革しませんか?


このメルマガ講座&コンテンツがキッカケとなって
実践開始1~2ヶ月で月収10万円を達成している方が続出しています。



まずはこちらで始めの一歩をスタートさせましょう!


この記事が少しでもあなたの参考になりましたら「いいね」や「はてぶ」などをお願い致します。
プレゼント付きのメルマガは下記バナークリックからもご登録出来ます。
↓せどナビ!紹介動画↓
VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
メールアドレス



コメントを残す

このページの先頭へ