↓下記バナークリックでせどり漫画付のメルマガ登録フォーム↓



VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
 メールアドレス


USJへ弾丸遊びツアー!帰還!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは!まさはるです。

いや~~遊んできましたよ!

 

家族みんなで大阪のUSJ、ユニバーサルスタジオへ行ってきました!

 

昨日、途中経過をブログにupしようと思っていたのですが

あまりにも遊びすぎてホテルですぐ爆睡してしまって書けませんでした(笑

 

 

簡単に弾丸ツアーを紹介したいと思います

とびっきり運の良い事もあったので、ヤバいですよ~~(笑

1

 

 

 

 

そんな訳で、まずは空港へと車を走らせました。



 

 

 

そして空港へ到着して家族みんなでウキウキで飛行機へ

写真 2

 

 

 

全部載せると大変なので、ここから一気にUSJへワープ!!

 

到着しました~~~(笑



 

 

 

ここに来る前にハリーポッターのDVDを見て

皆でワクワク感を高めておきました。

 

気合満点で入場ですよ(^^♪

 

 

この日はハリーポッターの場所は入場制限がかかったので

ダッシュしたりなどハプニング満載でしたが、何とか入場出来ました

 

やばい、ついに来てしまった。と言う感じです

 

入口から真っ先に出迎えてくれたのはこの名車!

写真 1 (1)

 

この時点で感動~~。

 

しかし、この後に最高の感動が待っているとは

この時はまだ知りませんでしたよ(^^♪

 

 

そこを抜けると、いよいよハリーポッターの世界へ

写真 2 (1)

 

 

念願のバタービールも堪能!

 

甘っ!!!!甘すぎる(笑

そんな感想ですw



 

 

 

家族みんなでハリーポッターの世界観をかなり楽しんで過ごしました。

そして、絶対ここにはいこうね!といっていた場所で奇跡の出来事が!

 

 

そう、それはオリバンダーの店でおきました。

 

ここではTVでも紹介されていた様に杖を選んでくれる演出があります。

ハリーポッターの映画でも非常に大事な名シーンですよね。

 

しかし、ここには1だけ難題点があります。

複数人で入るため、杖を選んでくれる人は、その中から一人だけなのです。

 

 

なんと!!我が家の息子がえらばれました(笑

物凄く感動していました(^^♪

 

 

そんな一コマをこちらの動画でご覧下さい。


 

これは激あつですよね(^^♪

家族みんなで最高の時間を過ごせました。

 

 

この後も、ユニバーサルスタジオジャパンを二日間にわたり堪能しつくしました。

 

う~~~ん!!!

沢山遊んで、食べて、楽しかった!

 

そしていっぱい使いました、、お金を…(汗

しかし、これがあるから頑張れるんですよね(^^♪

 

 

今日、帰宅したので

明日から気合を入れてバリバリ仕事をしていきます!!

 

 

あなたは何のために、今の給料からプラスの収入を得たいのですか??

その金額を達成したら何をして、どんな気持ちになれるか想像していますか?

 

 

それが明確になればなるほど、そこに近づくことが出来ます。

 

 

しっかりと頑張っていきましょう(^^♪

 

 

 

そんな訳で、かなりはしょって紹介しましたが

 

夕方に出発して、二日間遊び倒した、家族弾丸遊びツアーでした

1

 

 

PS

こういった事をしているとパパ大好き~と

子供に言われまくるという素敵なパパでいられます(笑

 

これが最高!(笑

では!

 

 

 

他の講座も沢山!無料コンテンツの『せどりと情報発信の教科書「せどナビ」』をプレゼント中!

せどりと情報発信の教科書『せどナビ!』を講座付きでGETする!!



今は月収10万円を隙間時間(副業)で稼ぐのが当たり前の時代です。


あなたも私が用意した「稼ぐための知識」がしっかり身に付く
無料メルマガ講座と圧倒的ボリュームコンテンツで意識改革しませんか?


このメルマガ講座&コンテンツがキッカケとなって
実践開始1~2ヶ月で月収10万円を達成している方が続出しています。



まずはこちらで始めの一歩をスタートさせましょう!


この記事が少しでもあなたの参考になりましたら「いいね」や「はてぶ」などをお願い致します。
プレゼント付きのメルマガは下記バナークリックからもご登録出来ます。
↓せどナビ!紹介動画↓
VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
メールアドレス



コメントを残す

このページの先頭へ