↓下記バナークリックでせどり漫画付のメルマガ登録フォーム↓



VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
 メールアドレス


せどりのある商品が海外にながれている??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

おはようございます。

 

さあ今日は何をしようか

出品もかなり飽きてきたのでプラプラしようか検討中です(笑

 

 

 

さてさて、最近バカ売れする「ある商品」。

 

自己出品でも販売していたのですが

何やらお届け先住所が怪しい。

 

輸入を何年か前にやっていたのですが

どうやらその時に使っていた様な「記号番号」が宛先についています。

 

 

そしてやたら外国人の方に売れている。

 

なんか変だな~~と思って調べてみたら

輸出、輸入の代行業者さんの住所でした!

 

 

なるほど、どうりで。

 

 

売れるなら別に構わないのですが

日本語が読めないのに買う方が多いので

欠品をしっかりと記載していても「○○がない!」なんて言ってくる方もおられます。

 

いや、むしろ多いです(汗

 

ほんと嫌だな~~~なんて思いながら今日も出荷しています。

 

 

 

日本人の輸入や輸出ビジネスじゃなくて

外国の方の日本輸入ビジネスが向こうでは流行っているのでしょうか??

 

 

 

とまあ、疑問が色々でてきますが

今日はさてどうしようか(笑

 

 

それでは何をしたかはブログへupしますね(^^♪

では!!

 

 

 

他の講座も沢山!無料コンテンツの『せどりと情報発信の教科書「せどナビ」』をプレゼント中!

せどりと情報発信の教科書『せどナビ!』を講座付きでGETする!!



今は月収10万円を隙間時間(副業)で稼ぐのが当たり前の時代です。


あなたも私が用意した「稼ぐための知識」がしっかり身に付く
無料メルマガ講座と圧倒的ボリュームコンテンツで意識改革しませんか?


このメルマガ講座&コンテンツがキッカケとなって
実践開始1~2ヶ月で月収10万円を達成している方が続出しています。



まずはこちらで始めの一歩をスタートさせましょう!


この記事が少しでもあなたの参考になりましたら「いいね」や「はてぶ」などをお願い致します。
プレゼント付きのメルマガは下記バナークリックからもご登録出来ます。
↓せどナビ!紹介動画↓
VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
メールアドレス



コメントを残す

このページの先頭へ