↓下記バナークリックでせどり漫画付のメルマガ登録フォーム↓



VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
 メールアドレス


アフィリエイトもせどりも諦めない事が大事?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは、まさはるです。

 

今日はですね

僕がアドセンスアフィリエイトを始めた当初の報酬の推移を紹介します。

この教材です➡PRIDE(プライド)

 

パフォーマンス レポート  Google AdSense (3)

 

キャプチャ画像を見て頂くと分かると思いますが始めた当初は全く目が出ませんでした。

この期間、およそ数か月です。

4

 

 

 

 

今思えばアフィリエイトの超ド素人だったので

すぐに結果が出るはずもないのですが

当時は結構もがいていました(笑

 

 

途中でやっぱり無理なんじゃないかな。。

そう思った事もありました。

 

 

でも、せどりでさえ、人より時間はかかったものの

収入を得る事が出来るようになったので

諦めずに自分を信じてつき進めていきました。

 

 

その期間は数か月にも及んだので

やばい、本当に結果が出ないかも。。と何度も思いましたけどね(笑

 

 

でも、前回の記事でもお伝えしましたが

 

努力は必ず報われる

 

です。(何回もしつこい?(笑))

 

 

まだ見ていない方はコチラです

努力は必ず報われる。本気になれば全てが変わる。

 

 

 

 

そして、あきらめずに実践をする事によって、ふとした時にコツを掴んだのです。

そこから急にアクセスが伸びていきました。

パフォーマンス レポート  Google AdSense (4)

 

 

 

この「コツ(感覚)」を掴むというのが

とても大事なポイントであり、自分にとってその後の大きな分岐点になるんです。

 

 

そしてこれは、せどりでも言える事なのですが

 

人それぞれ、その瞬間(コツ(感覚)を迎える時期は違うのです。

 

 

同じものを見て、同じことを聞いても

あなたにはあなたのコツを掴む瞬間があり

私には私のコツを掴む瞬間があります。

 

 

コップから水が溢れる瞬間がコツを掴む瞬間と例えると

毎日少しづつ水を足していけば必ず溢れる時はきます。

 

その瞬間まであきらめずに頑張っていきましょう。

 

 

私がずっと守ってきた鉄則は

 

あきらめるという事だけはしないという事。

 

それだけです。

 

 

あなたにはあなたの瞬間がありますので焦らずに

それでいて、しっかりと努力をしていきましょう(^^♪

 

 

まあ、根性論になってしまう点がいなめないのですが

努力は必ず報われるのです。

 

 

自分が欲しいと思う収入を本当に得たいと思うなら

たとえ壁にぶつかって上手くいかなくても、その目標を目指しましょう!

 

そう・・・あきらめる事をあきらめましょう。

 

 

 

PS

前回に引き続き、今回も応援エール記事です(笑

 

しかし、頑張っていても月に1~3万も達成できない方は

正しい努力が出来ていない可能性があります。

 

コップに水を入れ続ければ溢れるとは言いましたが

コップ自体に穴がポコッと開いていたら、溜まりません・・・

 

 

悩んでいることがありましたら、バシバシ連絡くださいね

 

 

 

他の講座も沢山!無料コンテンツの『せどりと情報発信の教科書「せどナビ」』をプレゼント中!

せどりと情報発信の教科書『せどナビ!』を講座付きでGETする!!



今は月収10万円を隙間時間(副業)で稼ぐのが当たり前の時代です。


あなたも私が用意した「稼ぐための知識」がしっかり身に付く
無料メルマガ講座と圧倒的ボリュームコンテンツで意識改革しませんか?


このメルマガ講座&コンテンツがキッカケとなって
実践開始1~2ヶ月で月収10万円を達成している方が続出しています。



まずはこちらで始めの一歩をスタートさせましょう!


この記事が少しでもあなたの参考になりましたら「いいね」や「はてぶ」などをお願い致します。
プレゼント付きのメルマガは下記バナークリックからもご登録出来ます。
↓せどナビ!紹介動画↓
VIPメルマガ登録で「せどりナビゲーションMAP/せどナビ」をゲットする↓
 
メールアドレス



コメントを残す

このページの先頭へ