「せどりのコツ」の記事一覧(4 / 6ページ)

せどりのコツは知識というより思考力が大事。DVDでもCDでもどんなジャンルでもそうです。

  こんばんは、まさはるです。   昨日の仕入れは厳しかった~~。 おかげで23時までミッチリと廻るはめになりました。   そんな日もありますね(笑     あなたの応援・・・

せどりでは気持ちの切り替え力が結構大事だったりする

  こんばんは、まさはるです。   いや~~、やってしまいました。 FBA納品の商品を間違えて、違う倉庫へ発送。。   着払い返送で7000円の出費。 まじか・・・   &nbsp・・・

せどりのコツは脱ブルーオーシャン。戦えレッドオーシャン!です。

  こんばんは、まさはるです。   今日は例の○○をいじり倒していましたが ホント手間のかかるやつです。     でも、少しずつでも自分を変化をさせていく事が 大事ですので、めげず・・・

せどりは地道な努力が必要。トライ&エラーを繰りかえそう

    こんばんは、まさはるです。   もう10月なんですね~。 あっという間に1年が終わってしまいそうです。     そうそうこの間、TVでサンドアートと言うのを 見た・・・

せどりのコツ。ちょっと違う視点を意識するという事は大事です。

  こんばんは~、まさはるです。   今日は仕入れを少々行ってきたのですが 最近はまっている○○系の○○。   また仕入れてきました。 500円仕入で1万で販売できるでしょう。  ・・・

悩みは成長!矛盾する感情は大事なの?

  こんばんは、まさはるです。   今日は朝一番に120サイズの段ボールを 8箱分ヤマト便へ出荷しに行きました。   ほんとは、ゆうパックが良いのですが高いんですよ。   &nbs・・・

せどりの仕入れを難しく考えない事

  こんばんは!まさはるです。   今日も出品作業してました。 やっと終わりました~(^^♪   まだあるけど、今日はもう終わりです。 出品作業をずっとやり続けると、腕がプルプルしてきます(・・・

せどりのランキング?仕入のコツ?ど~でも良いです。そんなものは。

  こんばんは、まさはるです。 さっきまで仕入れに行ってました~。   やっと帰宅出来ました、疲れた~~~。       さて、今日はドキッとするような強烈なタイトルです・・・

このページの先頭へ